2日前ほどに気づきました。
茶色いあざで、周辺がぼやけていると悪い病気…
のような話を聞いたことがあるもので、ちょっと心配です。
ような気がする、程度なのですが、なんだかだんだん大きくなっているような、、。
もし悪いものであった場合、「ような気がする」程度ではなく顕著に肥大しますか?

病院に行けば分かることなんでしょうけど、どうしても時間が無くて。

宜しくお願いします。

「足の甲に突然あざが…」の質問画像

A 回答 (2件)

こばんは

押して痛みがある場合
ぶつけたあざになるようですよ

内科などでみてもらうのはどうですか?
    • 4

メラノーマの場合、足の裏だったような気がしますが・・・

とにかく、直ちに皮膚科へ行きましょう・・・・・・・・・・
    • 1
この回答へのお礼

直ちに!?見る限りには、深刻なものですか?