アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリルタワシ(エコたわし)でイギリス国旗(ユニオンジャッグ/ユニオンフラッグ)を編みたいのですが、斜めに模様を入れる編み方が分からないので教えて下さい。

自分でネット検索したところ、インターシャ編みというものでは?と思うのですが、自信がありません・・・

編み方、もしくは参考になるHPや本をご存じでしたら教えて下さい。

添付画像のような感じで編みたいです(後から糸を足すのではなく)。
宜しくお願いします。

(画像は海外HPからお借りしました)

「アクリルたわしで斜め線の編み方を教えて下」の質問画像

A 回答 (1件)

インターシャ編み、というのはわからないのですが、


画像を見た感じだと、ガーター編みで編み込みをしているだけのようにも見えますが…
違うのかしら?
横に糸を渡すと裏が汚くなるので、縦糸渡しで編み込みしているのかな、と思ったのですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!