プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特にキルアです。
原作でもアルカとキルアのじゃれあいからそう思いました。。
私も女子だった時はキルア好きでしたがもっと知的で大人なイメージを持ってました。
フジテレビ版は原作を超えていました。
そして、懐かしくてネットでキルアの画像を検索してファンが描いた絵とかを見て、
なんか違う方向へ行っちゃってないか?
。。と思ってしまいました。最近はやりの漫画のキャラとの恋愛的な。。びっくりしたのはホモ的な。。
そういうの昔もありましたか?

A 回答 (1件)

> 最近はやりの漫画のキャラとの恋愛的な。

。びっくりしたのはホモ的な。。そういうの昔もありましたか?
それは「女子」ではなく「腐女子」の分野ですね
ハンターハンターが始まる遥か昔から、腐女子の世界ではキャラ同士のホモ的な恋愛は常識的に行われていたようです
質問者様は「腐女子」ではなく「女子」であったようですから、当時は目にすることがなかっただけでしょう
今は質問者様の中に少し「腐」の要素が混じってきたのか、「腐女子」の世界を垣間見るようになっただけです

> 日テレ版ハンターハンターは女子を意識してますか?
意識しているのは「女子」ではなく「腐女子」でしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腐女子って聞いたことあります!なるほど。。
私はアンチ"腐"です。キルアとゴンをそんなふうにしないでほしいです。してもいいですけど公に出さないでほしいです。画像で”キルア”って入れると腐女子向けのが出てきちゃうんですよ。

キルアとの恋愛っぽい感じの絵は女子向けなんですか?よくCMとかでもなんかイケメンの2次元の男に好きになられてみたいなゲームがあるっていってますが。。それをハンターハンターという純粋な少年漫画から変な方向に持っていかないで欲しいです。。ゴンとキルアは生涯の親友というだけです。
でももうここまでされると過去のファンはもういらないってことなのかなと思ってしまいます。。

お礼日時:2014/09/22 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!