プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのままなのですが、我が家に3頭目に迎えたスムースのチワワがかなり小さく、お洋服がなくて困っています。住まいが東北なので、ここ数日朝晩に冷え込んで、さむそうでさむそうで。

いろんなサイトを探しても、一番小さいサイズのお洋服でも、まだしばらく着れそうにありません。(だいたい首周りが18cm以上なんです。

自分で縫ったりして縮めるしかないのでようが、もし、どなたか極小チワワサイズのお洋服を売っているお店を教えてください!少しでもゆるくなると、ツルンと逃げてしまいます。できればぴったりのサイズを着せたいので・・・。ちなみに、首周りが15cmくらいいかありません。

A 回答 (2件)

ペットパラダイスに極小サイズあります。

5Sサイズです。
ペッパラならネットで売ってます。
お店ももしかしたら近くにありかも。
首輪回り15センチです。
今はまだ冬物でてませんが多分これから色々でてくるとおもいます。
    • 0
この回答へのお礼

ペットパラダイス!思いつきませんでした!早速ネットでチェックしますね!!ありがとうございますー!!

今晩は

お近くに百均のダイソーさんはありますか?

ダイソーさんのドック服コーナーにて そのくらいのサイズの洋服を購入しました。

因みに ワンピースの肩紐や
襟口のダブつきは
可愛いカラー輪ゴムで都度縮めて着せています(笑)

ご参考にして頂けたら幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!
ダイソー見に行きましたが、私の地元では見つけられず…結局手作りにすることにしましたー!