プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Mac OS 10.3, Netscape 7.1 を使用しております.
質問の内容ですが,ブックマークをタブで表示 (Safariみたいな感じ) する方法ってないのでしょうか??サイドバーっていう手もあるんですが・・・ご存知の方がいらっしゃいましたら,ご教授お願いいたします.

A 回答 (3件)

Netscapeのヘルプから

【ブックマーク】→【ユーザ設定ツールバーにブックマーク フォルダを追加する】
を参照してもできませんか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます.おかげさまで望み通りのことができました.ありがとうございます.

7.02の場合ですがメニューバー一番下の左側に新規タブのアイコン

が有ります。
    • 0

お望みのことと違うかもしれませんが、

「ファイル」→「ファイルを開く...」でブックマークのファイルを開けば、ナビゲータ画面に表示されます(safariのブックマークのようにフレーム表示にはなりませんが)。

なお、ブックマークのファイルは、[ホーム]→ライブラリ→Mozilla→Profiles→(Netscapeのアカウント名)→(ランダムな文字列.slt)→Bookmarks.html

でも、サイドバーの方が便利だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます.
kabenokaさんが言われてる通りやりましたが,ちょっと僕が思っているのと違いますね.これはこれで便利ですけど・・・でも,新しい機能を知ることができました.ありがとうございます.