プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の髪はカラーリングとブリーチでかなり痛んでいるため 凄く広がります。
丁寧にアイロンをかけると普通になるのですが 50本のエクステの何倍も地毛が広がって大変です。
お風呂上がりで乾かしたあとが一番ピークでロッチのあの人みたいになります!
ミルボンの洗い流さないトリートメントをずーっと使っています。
これ良かったよ~ってゆう物があれば教えてください♪

A 回答 (2件)

こんにちは



その人の髪質もあるので
一概には言えませんが、シャンプーから
ケラスターゼに変えると、かなり変わると思います。

一度ヘッドスパなども受けるといいと思います。


ご参考になれば幸いです。

http://www.kerastase.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり値がはるものほど良いものが多いですよね!安いの買うとだいたい失敗してまた買っての繰り返しです。
参考にしてみます♪

お礼日時:2015/04/09 14:48

wenがいいらしい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみたいとおもいます。ありがとうございました(^^)

お礼日時:2015/04/09 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!