アイリッシュ・セッターのメーカーアウトレット品(縫い目に多少の不具合あり)
20,000円は価格としていかがなものでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ほつれてくるような不具合で無ければOKじゃないですか?


もともと、仕上がりの美しさをウリにするような類の靴ではないですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q不良品の100円?

通常100円の縁にはギザギザがついていますよね。
最近気がついたのですが、私のサイフの中にこのギザギザがない100円がありました。
大きさも通常の100円玉と変わりませんが縁のギザギザだけがありません。削られたような後もありません。

以前何かで不良品のお金には実際以上の価値があると聞いたことがあります。(例えば穴が開いていない50円など)
このギザギザのない100円も100円以上の価値があるのでしょうか。
どなたか調べる方法を知っていれば教えてください。

Aベストアンサー

エラーコインの可能性もありますが、あまり聴いた事がありません。
きれいにギザギザを削り取るのは簡単なので、誰かが意図的に削った可能性が高いです。
他の100円玉と重さを比べれば、削り取った分だけ軽くなっているのではないでしょうか。

参考URL:http://www.biwa.ne.jp/~sarionn-/kk92kii.htm

Qズボンの縫い目の修理について。

スーツのズボンの縫い目のところが、一部ほつれ、糸が切れ、
穴が開いたようになってしまいました。
ズボンが破れたわけではなくて、糸が切れただけなので、
縫い直せば良いのだと思うのですが、自分でやるのは難しそうです。

専門のお店があればお願いしたいのですが、このような修理は
どこにお願いしたら良いのでしょうか?
クリーニング屋ではないですよね…。

お店のカテゴリというか、ジャンルと、もし新宿駅か、
秋津付近にその手のお店があったら教えていただけないでしょうか?
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

クリーニング屋でもやってはくれますがどこかへ委託するだけですので
青山やコナカみたいなところへ持って行くのが早いかもしれません

Q正規品ではないブランド品

海外出張が多い親戚が、よくヴィトンやシャネル、カルティエの
バッグや財布をお土産にくれました。
一度も使わずにしまってあるものがたくさんあります。
おそらく正規品ではないと思うのですが、あまり詳しくないのでわかりません。

使う予定もないので処分したいのですが
正規品でないと思うのでオークションなどには出品できませんよね?
かといってゴミに出すのも気が引けるのですが・・・

何かいい方法はありませんでしょうか。
ご存知の方がいましたら教えてください。

Aベストアンサー

であれば最寄の質屋に持ち込んで確認してもらう手があります。
またはそのブランドの代理店に真贋を見てもらうのもいいかも
しれませんね。
いわゆる偽ブランド品だとオークションに出品出来ませんので
ご注意くださいね。

Qお中元の品がマンネリ化しがちなので変わった良い品を探しています

営業職で自分の給料の範囲内でお客様にお中元を毎年送っていますが今までは先方が会社の人で分けれるようなビールやジュースの詰め合わせなどを(3千円程度)を購入していましたが今回から件数が100件程有り予算にも困っています、特に食べ物と限定もしていませんが2千円以内で、お中元に貰って嬉しい物を日々探していますが何か良いアドバイスがありましたら宜しくお願いします。送る相手は全て男性です。

Aベストアンサー

分け合えるような物で、なお且つ2千円程度となれば、お菓子の詰め合わせ等が無難ではないでしょうか。

おかきの詰め合わせなら、結構量もありますよ。
http://www.minatoya.biz/shouhin/sinmotsu/nakami/2000.html
http://www.ogurasansou.co.jp/category/pages.php?id=29

あとは、ゼリーなどの冷菓の詰め合わせも良いですよ。

Q住居か? 多少の贅沢か?

現在1人暮らしを計画中で、当初は固定費を抑えるため家賃の安い物件を考えていましたが「日当たりは高い金を出しても買うべき」「家賃は高くても、食料などの安売り店が近くにあれば、結局は得」など、様々なアドバイスがあり、かなり迷っています。

多少高くても良い物件に住み食費などを抑えるか、安い物件に住み、時には美味しい物を食べるなど多少の贅沢?が出来る余地を残すか、考えがまとまりません。

基本的には1ヶ月15万円で生活出来ればと思っているのですが、どの程度を家賃に回せばよいか、実際に1人暮らしの方のご意見を頂きたいです。

Aベストアンサー

現在は一人暮らしではありませんが・・・

個人的には住居優先です。
一人暮らしの時代に社宅なども含め数回転居しました。
家に帰っても風呂に入って寝るだけという生活もありました。
しかし、やはり「自分の城」なんですよね。居心地の良い場所は癒しと安心をくれます。

逆に住み心地の悪い部屋はストレスが溜まり「多少の贅沢が」が多少ではなくなってしまう可能性もあるかと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報