親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

北九州市立大学の外国語学部 国際関係学科について、どんなことでも良いので教えて下さい。

A 回答 (1件)

例えば、あなたがキスマイの玉森くんの大ファンだとします。

玉森くんのことなら書き切れないくらい知っているとします。
そこへ、「玉森くんについて、どんなことでもいいので教えてください」と言われたら、さて、何を書いてあげますか?
身長・体重?出身地?ファンクラブの会員数?好きな食べ物?特技?どんな女の子が好みかとか?コンサート情報?ドラマ出演情報?マニアしか知らない裏話?

ね?迷うでしょう?だって、質問した人がどこまで知っていて、どんな情報が欲しいのかがわからないんですから。

それでも、玉森くんならファンも多いので、100人くらいがそれぞれ、身長から裏話まで1つずつでも書いてくれれば、その中から有益な情報も見つかるでしょう。
ですが、地方の一公立大のことを語れる人が、このサイトに100人も登場してくれることはあり得ないのです。

というわけで、質問をする際には何を知りたいのかを具体的に記すように心がけましょう。
大抵のことはここhttp://www.kitakyu-u.ac.jp/でわかりますので、該当ページの熟読をお勧めします。
    • 1