アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が子供の頃ですから1981年以降の夏にテレビCM で何度も流れていて、なんか怖そう…でも観てみたいと思い実現できず今日まできました。

今井美樹さんが主演だったと思います。小学校が舞台で今井美樹さんは学校の先生か何かの役のようでした。映画の主題歌を岡村孝子さん(あみん)が唄っていました。なんか生徒が宙に浮いて廊下を飛んでいくのが印象的で、ちょっと怖そうな映画だったと思います。ずっと気になっていて、多分DVD化はされてない気がします。分かる方いましたら宜しくお願い致します_(._.)_

A 回答 (1件)

記憶違いでしょう。



今井美樹のデビューは1983年。
あみんのデビューが1982年。

いずれにしても1981年にテレビで流れるはずがありません。
また二人の活動暦にそれらしい作品は見当たりません。

この回答への補足

なんか言い方が高圧的なんですけど

誰も1981年限定なんて言ってませんけど

“1981年以降”と言いましたので、私が生まれたのが1981年なので、正確にはそれから数年後という意味です。生まれたばかりの赤ん坊がテレビCM記憶できるはずありませんから

補足日時:2014/09/23 09:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!