プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
先日、恋愛経験ない職場の年下男性について、占い師さんの引いたナインカード読みいただいたものです。あれから、お恥ずかしながら、食事とか誘う勇気はないものの、積極的に仲良くなるようがんばっていました。彼の態度に一喜一憂してしまい、自分がとても大嫌いで、なんか空回りしてます。先日、また占い師さんに彼の私に対する気持ちをナインカードを引いていただきました。

表面意識
1、戦車逆
2, ペンタクル8
3、ソード8

中間意識
4、カップクイーン正
5, ペンタクル9 正
6, カップ6 正

深層意識
7, 塔逆
8、カップナイト 正
9、カップエース 正

です。占い師さんは、恋愛経験ないから自信がないといって下さったのですが、逆ではありますが塔という最凶なカードがでているので、なんか自信がもてません。実は最近、彼に積極的かつ自然に働きかける自分に疲れてしまいました。いっそ脈なしになって諦めたいとすら思うのですが、前よりもお互い話しをするようになり、ここで断ち切るにふんぎりがつきません。彼との距離が縮まっているのは確かなんですが、いい歳をして恋愛経験0だった彼なんで、イマイチ女性心がわかってくれないなとか気の利いたこと言えないなとか、彼へガッカリな気持ちをもってしまってきました。いや、私のこと嫌いなんだとか、無限のループです。恋愛経験のない彼をリードしていきながらいくしかない気もしますが、自分はせっかちですぐ白黒はっきりつけたがる生活です、今まで自分の恋愛はガンガン積極的にいくパターンでしたが、相手が年下でありためらっています。大変申し訳ないですが、上記にでたナインカード読みしてくださる方、是非よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

承諾致しました。



カードは前記で殆ど順番通りに説明しましたが、
まとめてみましょう。

1.目的とコンセプト(棒4) 2.すべき対策(女法皇)、
3.構想かつ盛り上げるべき創作(ペンタクルスのエース)、

4.当課題に於ける、OKウェブ前の質問者の心理状態
(剣10=ご記入された自分に疲れて諦め気分)や
周囲のサポート(無限のループに該当!)

5.質問者への効果的/実用的な支持と忠告(吊り人逆)、
6.成果の可能性(魔術師)。

恋愛関係の質問で魔術師が結果の可能性に出ると、
ここに出たガードの総合では楽観的な見通しが高いです。

最後のご質問、「彼は今、彼女を好きか?」では、
本日引いたカードが、ポジティブなペンタクルスのエース。
長い説明は抜きにして、答えは「好き」。
逆でなくて良かったです!

頑張りましょう。
okaki_2014さんには陰で応援しています。

それでは、それでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変感謝します。鑑定料金お支払いしたい位です。今まで、白黒はっきり型だったのですが、こんな恋愛もあるんですね。私の試練かもしれませんね。
実はいつもお世話になっているタロットの先生もいつも最終結果は、ペンタクルのエースなんです。じっくりことことすることで私も成長すべきなんでしょうね。
もう、感謝の言葉もみつからない位、ありがたくお礼申し上げます。

お礼日時:2014/09/26 18:54

ご返答を誠に有難うございます。



確かに、現れた好きな人を、直ぐにも我が物に
したい衝動に駆られるのは自然な恋心の奔流ではありますね。
ご記入の通り、歯がゆいお気持ちにおおわれていられる事でしょう。

新しいご質問の

「彼みたいなタイプは、どのようなアプローチを望んでるん
でしょうかね?」「今の調子でいいのかな?」、

それではもう少々スコープを拡大してみましょう。

okaki_2014さんが願うプロジェクトの発展と拡張、プラン、
ゴールなどのアイデア探索に最適な6スプレッドで見てみました。

カードは、質問者さんが顕著に欲する、明るい二人の調和と
平和(棒4)のコンセプトでスタートしていますよ。

ここでの論理的なアプローチなら、
女法皇の強力な直感力と相手への理解力に従う
ことが先決と出ており、また、あっけらかんに最初から
自分をさらけ出す自己表示より、少々、神秘的な側面
もある女性のイメージを与える手で、相手にぐ~んと
興味を注ぎ易いです。(これ、現況では貴重)

続く、アクションのアプローチなら、
芽生えて貰いたいリエゾンに向け、幸いにも
エネルギーの幕開けでもあるペンタクルスのエースに
激励されて、将来はご希望の食事や外出などへの
創造的活動が出ています。 (まずは、友人なども誘う
カジュアルな外出からだと堅苦しくないかも)

今は、思うように捗らない焦れったい心境で、
「ちょっとしたゴールがなぜ叶い難いの?」と自問や
フラストレーションに直面させられてはいますが、
吊り人逆が、「急ぐな、また、今状況では今までとは
違った忍耐力を養えば、動きはいずれ見られる」と
okaki_2014さんを支持しており、

続く最後のカードである願望達成までの構想とその
成果に魔術師が並ぶなど、もう少し経てば、楽観的な
見通しから、全てを考慮したご自分の判断とパワーが、
ポジティブな結果を出す暗示が出ておりますよ。

少しでもご参考にされて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい!ありがとうございます。
最後の最後に二つでけお願いします。
彼は今私のこと好きですか?
あと、引いていただいたカード全部教えてください。勉強します。
カードは全体的にいいカードでしょうか?
本当に感謝します。涙でます。

お礼日時:2014/09/25 19:11

問題の原因を突き止めたい時に


ナインカードは役立つスプレッドですね。

彼氏さんの現実的見地には、新しいロマンスを
徐々に構築させてみようという自信や冒険心に欠け、
また、相手からの操縦を拒もうとして、お互いに
制限を加えてしまう傾向が今は表れています。

いわゆる、プレッシャーの拒否やコントロール不足
への恐怖心ですね。 育った環境、あるいは過去に
ある女性(母親含む)との間で生じた、ある体験の記憶が
尾を引きずっている可能性は多少あるかも知れません。

質問者さんからは、繊細で温情深い、また、自分が喋ると、
思っていることを直ぐに見破ってしまう、直感の鋭い女性
だと感受していると思いますよ。

また、自律精神が高く、感謝の気持ちも深く、喜びを直ぐに
表現出来る、あるいは、自分の子供時代のある体験から
脱出させてくれそうな、その喜びを運んでくれそうな女性
かも知れないという感覚をお持ち合わせのようです。

お気にされている「塔逆」は、新しいロマンスで今まで
恋愛0だった自分へのチェンジや、進展でのディザスター
を回避したい恐れの潜在意識が働いている反映ですね。 

恋に恋する男性でもあり、理想が高く、湧きだつ感情の動きで
方向性を見極め易い彼氏さんではあり、恋愛の進展では
いずれイニシアティブを取りたいはずですよ。

今は、質問者さんの方がその相手に対してアクティブながら、
時間が経てば、恋愛の始まり(フレンドシップの時もあり)かも
知れないとの気持ちと意欲の高揚、後には、幸せを掴みたい
信念で、心をどんどん開いてくるお相手ではないでしょうか。

もう少々、頑張られるようお勧めではあります。

応援しております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何百回も読ませていただきました。こんな状態の彼を早く幸せな恋愛に連れていきたい衝動にかられています。しかし、なかなか押せません。
彼は、たまたま好意を寄せた私にそのような感情をもったにすぎないのでしょうか?
彼が私と付き合うようなことはあるのでしょうか?それはいつ頃なのかなぁなんて。ずいぶん距離はちぢまったんですけどね、、。
彼みたいなタイプは、どのようなアプローチを望んでるんでしょうかね?今の調子でいいのかな?
とても素晴らしい鑑定に感謝します。ベストアンサーとさせていただく前に、回答者様にもう一押しのアドバイスいただきたく、すいません。

お礼日時:2014/09/25 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!