iPhone6にするかiPhone5にするかで迷っています。

docomo iPhone6 64GB 月々6108円

docomo iPhone6 16GB 月々5568円 実質0円

au iPhone5S 32GB 月々5330円+5000円の商品券 一括0円

au iPhone5S 16GB 月々5100円+15000の商品券 一括0円

現在ソフトバンクで今のガラケーからMNPで乗り換えようと思っています。ちなみにホワイトプランなので解約金がかかりません。
見積もってもらったら月々大体これくらいになるそうです。

iPhone6は25歳以下の割引があったりでdocomoがお得で、iPhone5Sはauだと一括0円で商品券が付くところがありました。

大きさはどちらもあまり気にしていません。デザインもどちらいいと思います。容量的には自分ではあまり使わないと思いますが今までガラケーでしたので見当がつきません。
あと一括0円がおいしいなと思うのと新しいのもいいかなという感じで迷っています。

どうすればよいでしょうか?よければご回答よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

iPhone5sと、iPhone6では、大きさ以外は、あまり違いがありません。



そうすると、実質0円のiPhone6よりも、一括0円のiPhone5sの方が、断然お得です。

それに、今までガラケーだったのなら、なおさら、iPhone5sをお勧め致します。
iPhone5s用の周辺機器が、圧倒的に多いということ。
お気に入りの、スマホケースを見つけやすいです。

また、一年後MNPをするとして、一括0円なら、1万円程度の出費であるにもかかわらず、
実質0円なら5万円程度の出費になります。
    • good
    • 1

docomo iPhone6 16GB 月々5568円 実質0円が良いと思いますよ。



スマホの容量は、普通の人なら16GBで充分です。

稀に音楽データーや動画、写真などをスマホ内にたくさん保存する人もいらっしゃいますが、クラウド利用すれば問題ないと思います。

iPhoneの場合は、マイクロSDカード挿入スロットがない点がアンドロイドスマホとの違いです。

初めて使うなら16GB選んで使用し、後でMNPとかで買い直せば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報