アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急ぎで賃貸物件を探している者です。

先日、マンションを探しに不動産屋へ行き条件を伝えたところ、3件物件をプリントした用紙を渡されました。
それで、「どこか気になるところある?」とタメ口。

とりあえず2件見させてもらおうと始めに車で案内され、その場で「どう、ここいいでしょ?」
でも畳は汚いし、臭いもあるしでとても女性の1人暮らしには向かない物件です。

次も見たかったのですが、「あそこはオススメしないよ、プロの目から見てもNGよ」と否定されてしまいました。

なぜか1番最初の物件を執拗にすすめてくるので「考えます」と不動産屋を後にしました。

実は自分で不動産屋を探したのは初めてなんですが、こんなものですか?^^;
別の不動産屋に行くか、嫌な思いをして最初の不動産屋で紹介してもらうか悩んでいます。

A 回答 (3件)

今はネットでも探せるから。


急いでいるなら写真付きでみられるし、ネットで探してから担当不動産会社に連絡するといいよ。

他の不動産屋でも同じ物件を紹介される可能性はありますが、三つ見せてもらえないのは不思議ですものね。

やめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見せてもらえたら即決めようと思ってたんですがダメでした…。

そうですね、やっぱやめておきます。
不安が残っているところより、信頼できる不動産屋を探してみます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/23 22:30

自分の気に入らない物件を借りる必要ありません。



不動産が見返りとしてお金が入ったりするからでしょう。

他の不動産屋にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、やはりやめておきます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/23 22:31

別の不動産屋さんの方が良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、やっぱり別のところにしますね!

お礼日時:2014/09/23 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!