プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日蛇の夢を見ました。いつもの夢は直ぐ忘れるのに昨日は何故かリアルだったのでずっと気になってます。

蛇の色は緑色だった様な気がします…
誰かと居てそれが誰かは解りませんが…
蛇が突然私に襲ってきてお尻を噛まれました。
私は「痛いっ!」と言って襲って来た蛇を捕まえ様と探すと何ヵ所か穴の空いた箱に蛇が入ってました。
しっぽらしき物が出てきたので蛇を見付けた‼と言うと手を突っ込んで箱から出そうとしたら蛇がまた私を襲ってきたのでアイスピックで蛇の頭を刺しました。死んだか死んでないかは解りませんが…
アイスピックが刺さった勢いで大きな口を開けてる…
場面で起きました。

私はトイレの夢をたまに見ます。汚ないトイレで起きた後も気持ち悪いですが、夢を見た後
予期せぬ収入があったり、元々入ってくるお金が早く手元にきた‼
とか良くあります。

蛇の夢は良い夢もあるし悪い夢もあるみたいですが
殺してしまって大きな口を開けてる。が気になって投稿しました。
夢を見た日伝統行事の時だけ連絡が来るおばさんから電話がきてある事ない事色々文句を言われました…
その日が伝統行事だったので「あなたから連絡が来ないからしびれを切らして私からかけてるのよ‼どうなってるのよ‼」との連絡で怒ってました。私の答がきにくわない様で…いつもの事ですが。話を大きくして色々いいました。

それかその日が行事だったのでおばさんに言われるは、夢に関係なくたまたまでしょうか?

良く解らないので教えて下さい。

A 回答 (3件)

寝る前に危険ドラッグをやっていたとか?

• 0

「夢」「占い」って信じるか信じないかの問題だと思います

そのイヤミなおばさんからの電話も蛇が教えてくれたんかもしれませんね?

私は月曜日、団子屋さんの団子が売り切れる夢をみました

あわてて買いに行ったらやっぱり売り切れていました
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)そうですね、信じるか、信じないかですね。おばさんの事は関係なくたまたまだったのかなぁ~と思いました。いつもそんな感じなので。お団子にはちょっと笑ってしまいました(^^)ありがとうございました♪

夢に意味はありません。

• 0