プロが教えるわが家の防犯対策術!

『ゆりな』って名前どう思いますか?
平仮名です。
『ゆいちゃん』や『ゆい○ちゃん』が
人気で多いようですが
『ゆりちゃん』や『ゆり○ちゃん』は
どうですか?
周りにいますか?

A 回答 (5件)

いいと思います!


キラキラしている訳でもないし、きっとお母さんなりに考えた名前なんですよね?(^o^)
女の子らしい可愛い名前だと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答下さいました皆様ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2014/09/25 09:25

>>◇周りにいますか?



「百合華」ちゃんはいましたね。
「女の子名前 ゆりな」の回答画像4
    • good
    • 0

別に普通でいいと思います。



今は「普通がむしろ新鮮な時代」って気もしますから^^;
    • good
    • 1

個人的にはかなの名前は好きではありませんが、親御さんがつけたいならいいのではないですか。

中国では勝手に当て字をされることもあります。
    • good
    • 0

親の思い入れがあり、明確な意味があるならよいのでは?周りは関係ないですよね。

「悪魔」ちゃんとか以外なら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!