プロが教えるわが家の防犯対策術!

エプソンのスキャナーで、GT-9800Fを使っていました。
PCをWIN7、64ビットに買い換えたところ、エプソンではドライバーソフトは32ビットならば用意してあるが、64ビット版はないと言うことです。
何とかならないものでしようか ?
例えば、一時的に64ビットを32ビットに切り替える、など。

A 回答 (2件)

GT-X700のドライバを導入してみられてはいかがでしょう。


http://www.epson.jp/dl_soft/list/1642.htm

参考
https://twitter.com/gtofuji/status/3823641743507 …


GT-9700FがGT-X970のドライバーで動いた例
http://bbs.kakaku.com/bbs/00401010071/SortID=144 …

上記の様に上手くいくといいですね。 
実行は自己責任でお願いします。

この回答への補足

昨夜、遅くまで挑戦しましたが、
うまくゆきませんでした。

補足日時:2014/09/25 07:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速実行してみます。

お礼日時:2014/09/24 14:38

> 何とかならないものでしようか ?



普通の手段ではどうにもなりません。


(1) 新しいプリンターを買う

(2) 32ビット版のWindowsを用意して入れ替える

(3) 32ビット版のWindowsを仮想PC環境で動作させ、印刷は仮想PC環境から行う

強いてあげれば、この3つくらいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/24 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!