アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

と思いませんか?

A 回答 (2件)

元だけじゃなくて、現役のヤクザには生活保護受給者が

多いですよ。

ヤクザ、という職業は存在しないことになっていますので、
彼らの多くは無職です。

それにその手の技術には長けていますから、生活保護を
受給しやすいのです。

ちょっと前ですが、臓器売買で問題になったヤクザは
生活保護受給者でした。

彼らは、不規則な生活をしていますので、病気持ちが
多く、これまた生活保護には有利です。

四畳半一間に十人ぐらい押し込めて、集団生活させれば
生活保護費もかなり軽減されるでしょう。
餓死したって構わないんですけどね。
    • 0

そう思いますが、生活に困窮した元ヤクザに襲われても困ります。

生活保護も仕方ないと思います。
ただ扶養義務者が簡単に拒否できなくするなど、一般人と何らかの差は付けて欲しいですね。
    • 0
この回答へのお礼

生活保護ではなく一生刑務所にでもぶちこんでおけばいいとおもいますがね。