「エディケア」っていう小林製薬の通信販売広告(9/24の新聞)に、コップ持ってこっち見てるモデルさん?は誰ですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

私もあのひとの可憐さに魅かれておりました。

saab1178さん、よく質問してくれました。
で、1番の回答者さんも本当に「思い切り」ましたね(笑)。小林製薬が正直に返答したとして、「レンタル」というのは、小林製薬またはその依頼を受けた広告代理店がフォトエージェンシー(プロの写真家が森羅万象を撮った作品を預けてある)から借りてきて、版権を払って広告に使ったという意味だと思われますね。大都市にはフォトエージェンシーがいくつもありますが、同じ写真を複数のフォトエージェンシーに預けることでしょうから、かたっぱしから回って、「人物写真」のジャンルを探せば、運次第で「彼女」の原画に会えるかもしれませんよ。本人が素性を隠していなければ、モデル名くらいはわかるでしょう。
彼女を知っている人を探すよりは可能性がありそうです。私は田舎住まいなので無理ですが。
いっちょ噛みですみません。
    • good
    • 53

あの人、ちょっといいですよね。

私も気になったので、思い切って小林製薬に問い合わせてみたら、あの女性はレンタル画像のため、モデルの詳細情報は把握していないというのです。
こうなったら、あの女性を知っている人からの情報を待つしかありませんね。
    • good
    • 64

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスイカとエディを同じ財布に入れて使う?

通常、エディでもスイカでも、財布や定期入れに入れて、その財布なり定期入れなりをそのまま読み取り機にかざして使う方が多いですよね。つまり生のカードをいちいち取り出して、読み取り機の上に置くことはあまりないですよね。
実は今までスイカはカード、エディは携帯だったのですが、今度エディもカードにしようと思っての質問です。
エディとスイカを同じ財布に入れても混同させることなく使えますよね?つまり、スイカで支払いたい場合はその財布をスイカの読取り機にかざせばスイカで決済され、エディを使いたい場合は同じ財布をエディの読み取り機にかざせばエディで決済される、ということで問題ないですよね。スイカのつもりがエディから支払われていたとか、スイカの残額とエディの残額がいつの間にか入れ替わってたとか、そういうことってないですよね。
素人っぽくてすいません。一応どなたかのお墨付きをいただければ安心です。

Aベストアンサー

干渉する恐れがありますので、財布内のICカードは一つにした方が良いそうです。
http://www.shelly-card.com/html/kansyo.html
http://www.jreast.co.jp/suica/use/pass/pass01.html

Qハーフタレントで誰が好きですか?

ハーフタレントで誰が好きですか?

Aベストアンサー

初見でかわいいと思ったのは「宮沢りえ」と「加藤ローサ」

男性だと40代後半の特撮ファンとしては「大月ウルフ」「故・大泉晃」さんです。

Qエディ・マーフィのコメディ映画で面白い作品を教えてください!

エディ・マーフィの作品が面白いので大好きです。
そこでエディさんの面白いコメディ映画のお勧めを教えていただけないでしょうか??
宜しくお願いします。
個人的にクランプ教授の映画が一番好きです。

Aベストアンサー

80年代の全盛期でなく、王道ではありませんが比較的最近で面白いもの挙げてみますね。

『ナッティ・プロフェッサー クランプ教授の場合』
日本人にもわかり易い、ドリフっぽい?笑いも(デブコングが街中でオナラをして爆風になるシーン等)あって笑えます。

『ホワイトハウス狂想曲』
吹き替えだと面白さが伝わらないエディの映画の筆頭だと思います。笑ってもシンのあるストーリーなので見応えがあります。

『ホーリーマン』
謎の伝道師の役で、最初はいつものお調子エディ風味ですが、次第に心が温まるストーリーになり、コメディなのに知的なエディが味わえる未公開&マイナー作品です。

Q今年亡くなった芸人、タレントで一番悲しいのは誰です

今年も多くの芸人、タレント、俳優がなくなりました。
あなたにとって一番悲しいのは誰ですか?

私は田中好子(キャンディーズのスーちゃん)さんです。
次に、立川談志さんです。

Aベストアンサー

一番に思い浮かんだのが原田芳雄さん。

”怖い”、”アウトロー”というイメージしかなかったので
タモリ倶楽部での”鉄っちゃん”ぶりは、ギャップがあって
面白かったです・・・。
最期の舞台挨拶のときのやつれた姿は衝撃でした。

あと、質問者さん同様、田中好子さんの訃報にも驚きました。

スポーツ関係では、やっぱり西本幸雄さんですね・・・。

阪急のファンだったので悲しい限りです。
日本一には8度も挑んで、ついになれませんでしたが、
育てた人材の多さは球界でも三指に入ると思います。
「灰色球団」と呼ばれた阪急を、「お荷物」といわれた近鉄を
リーグ優勝に導いた手腕はもっと評価されていいと思います。

この御三方のほかにも、今年はたくさんの方々が
亡くなったような気がします・・・合掌。

Q機種変更したあとの携帯のエディそのまま使える?

こんにちは
ソフトバンクの3G携帯を使ってるのですが、今回新しい3G携帯をソフトバンクのサイトから購入しました。今日か明日届く予定です。

現在携帯でインターネットは全く使わないのでエディもやめようと思います。
それで今使っている携帯のエディの残高を使い切りたいのですが、

質問:
多分無理かと思いますが、機種変更手続き後も元の携帯のエディは使えますか?

それが無理だと今日中に使い切らないといけないってことであってますか?
ネットには繋げていません。新しい携帯でも繋ぎません(エディには対応しています)

ちなみにパケットを使うと法外な料金を請求される状況だと思います。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

エディは、チャージ方なので、携帯が解約されてようが、チャージ分は使えます。
パケットは携帯から出なく受信機のほうから送信されます。

ですから、携帯に入ってるエディなどは、携帯の電池があろうが無かろうか機能するんです。

Q元特攻隊長の母を持つタレントというのでテレビに出ている女性が居ましたが、元AV女優の母を持つタレント

元特攻隊長の母を持つタレントというのでテレビに出ている女性が居ましたが、元AV女優の母を持つタレントというのでテレビに出ている人がいないのはなぜですか?

いますか?

Aベストアンサー

安達祐実

Qエディのマイレージについて教えてください。

ANAビザカードのエディと楽天JCBカードのエディの二枚
のエディが使えるカードがあります。

どちらを多く使えばお得なのでしょうか?

Aベストアンサー

貯めようとしているポイントサービスがANAマイレージならANA VISA、楽天スーパーポイントなら楽天 JCBでしょう。

Q写真の女性タレントは誰ですか?

蘇州麺の名店「同得興」に行ってきました。 2001年に若手俳優の石川伸一郎がウルルン滞在記で製麺修業をした店です。 一階がセルフ、二階が給仕有の階で、その二階にウルルン関係の写真がいろいろ飾ってあります。 その中で、添付写真の女性の名前が「羽田美智子」と記載されていましたが、明らかに違います。 この女性タレントの顔は見たことがあるのですが、どうしても思い出せません。 ご存知の方教えてください。 ところで、全然関係ないのですが、この同得興をネットでいろいろ調べていると、この同得興のオーナーが、再会のために来日した際、横浜ラーメン博物館の支那そばやで食べたラーメンが、「化学調味料の入れすぎで味が濃すぎる」と批判しましたが、あの佐野実が「自分が直接監督していないのでわからない」と逃げたそうです。 ラーメンの鬼のイメージが完全にダウンしてしまいました。

Aベストアンサー

パッと見、「上原さくら」のような気がする。

いつごろ撮影(ウルルンのロケ?)したんだろう。

QSuicaとエディについて

Suicaとエディを使っている方に質問です。
Suicaとエディに良い点悪い点は何だと思いますか?
Suica
良い点
・コンビニで使えて、電車にも乗れる。
 さらに、私鉄、バスにも乗れるようになる。
悪い点
・チャージ額が少ない(2万円)
・Suicaカードのクレジットチャージが
 View Suicaのみ。

エディ
良い点
・使える店舗が多い。
・チャージ額が多い(5万円)
悪い点
・電車に乗れない(?)

Aベストアンサー

おおむね質問者様の言っているとおりだと思いますが、一点だけ。

エディって使える店多いですか?
自分が行くところで使えるのってAMPMとピーコックだけなんですけど。

Q2/9のAKB握手会

 2013/2/9の握手会に行こうと思っています。初めてなので教えてください。
レーンや時間帯にもよると思いますが、会場についてから握手終了 帰宅まで、最大どのくらいの時間がかかるものでしょうか。
 又、途中で握手せずに帰る事はできますか。

Aベストアンサー

明日行くんですね 私もいきます
会場で見かけたら声かけてください★

みるきーかゆきりんブースに出没します 笑


メンバーによる 全然人気無いメンバーなら正直並ばず行けます
握手時間は1人10秒(握手券1枚につき)なので へたすりゃ1分程度で帰れます

まぁ たったそれだけのために行く気になるかですが 笑

主力メンバーだと並び時間長いです 2時間とかザラですね
1人だと絶対ヒマです 
握手券を何枚も持っているなら 空いているメンバーとまずは握手を済ませてください
そうこうしているうちに握手を終えたファンはトレカとか生写真ブースでトレードに入ります
そうするとレーンは空くので その時は若干待ち時間が減ります

途中で握手せずに当然帰れますよ 単にグッズ買いに来る人だけってのも居ますから


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報