アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1時は新聞テレビをにぎわせていましたが
 発見出来たのでしょうか

 ねこの入ったゲージにつまずいた通行人に驚いたねこが
 弾みであいたゲージから脱走して、駅構内に逃げてしまったとの事。
 発見された等のニュースは見かけません。何ヶ月も過ぎてしまい,生きているのかどうか。

 心配しています。

 どなたかご存知ありませんか?

A 回答 (2件)

署名サイトにも動きがありませんよね。


自分も昨日ふと思い出しました。
署名サイト転載です。


宛先:天神駅・福岡市交通局
飼い主に地下鉄ホームに逃げた猫の捜索許可要請の賛同
http://www.change.org/p/天神駅-福岡市交通局-飼い主に地下鉄ホームに逃げた猫の捜索許可要請の賛同
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じように心配されている方がイルんですね
有難うございました

見つかるかとにかく元気でいて欲しいですね

お礼日時:2014/10/04 15:33

猫が線路へ逃げて4ヶ月以上も経って未だに動きが無い事は もう・・・


ですが隣の駅のホームへ上がってたり
トンネルを抜けて外へ出て誰かに飼われている事を祈りますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くそのように思います。
不慮の事故に、巻き込まれたねこが可哀想ですね。

お礼日時:2014/10/04 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!