アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月5日~7日まで念願の屋久島に女2人旅することになりました。
JETSTARの格安便で鹿児島まで行き、屋久島まではJACで行きます。

10/5 12:25 屋久島着
10/7 17:55 屋久島発

移動はレンタカーです。
旅程は短めですが、なるべく詰め込みたいと考えています。
宿泊は縄文杉のトレッキングを考えて、安房地区にしようかと思いますが、色々ありすぎて宿も決めかねています。
もちろん安いに越したことはないですが、のんびりゆったり休めるような宿がいいです。
(1泊1万未満/人)

食事も出来れば1日は宿で、1日は外のお食事どころで出来たらなと思っています。

いろんな情報を入手して、最高の旅にしたいです★
耳寄り情報や、ぜひここは抑えたほうが良いという場所などあればぜひ教えてください^^。

よろしくお願いします!!!

A 回答 (1件)

縄文杉トレッキングは1日日程ですから6日に行くしかありません。

5日の午後は屋久杉自然館や世界遺産文化センターなどの見学や屋久杉箸づくりなどの体験ものはどうでしょうか。あるいは紀元杉なら車で見に行けます。
安房で宿泊なら食事は「いその香」「ひらの」「れんが屋」あたりがお薦めです。ただいその香は人気店なので事前、あるいは当日に予約しておいたほうがよいです。
7日はヤクスギランドか白谷雲水峡のどちらかなら行けると思いますが、ちょっとあわただしくなってしまいますね。
宿泊先は今からでは泊まれるところでさがすしかないかと思われます(質問から時間が経っているのでもう決まっているかとは思いますが)。
    • 0