最近、暑くなってきたので、
髪を切りたいと思っています。
ベリーショートにしたいんです!!
モデルのはなちゃんやカバチタレの時の
深津絵里のようにしたいんですが、
2人の写真などを探しても見つかりません!!
どうか、資料があったら教えて下さい!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

 こんにちは、私も髪ばっさりきりたいなーって


思ってるんですけど顔があっさりしてるもんで
男の子みたいになっちゃいそうで
ふんぎりがつかなくて(^_^;)
深津絵里さんの公式HPに写真のってましたよ
それとショートヘアーのタレントやミュージシャンの
写真を集めたサイトも見つけたので
ぜひ見てください!(はなちゃんものってます)
かわいくなってくださいね~(^.^)

深津絵里さんの公式HPhttp://www.amuse.co.jp/artist/eri_fukatsu/profil …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、ありがとうございました。
でも、なんか著作権があるらしいので
HPは見れませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/17 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qドラマ、恋ノチカラで深津絵里がしてるネックレスは何ですか?

ドラマ、恋ノチカラの深津絵里が大好きです。
あんなふうになりたい、あこがれています。

前に撮っていたものを見ているのですが、
映像が悪くて細かいところはよくわかりません。
昔のドラマですが、深津絵里がつけている
ネックレスはどこの何だかわかりますか?
エンドスクロール?でアガットが載っていたので
アガットかなぁ??とは思うのですが。。。

なにせ本当に映像が悪くて、それに石がついているのか、
それとも何かの形をしているのかもわからない状態です。
でも、チェーンはとってもきらきらして見えます。

どんな形のものか、だけでもわかる方がいらっしゃれば、
教えてください、お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

あのネックレスはアガットのものですよ♪
当時はクリスマス商品として販売されたそうですが、視聴者からの問い合わせが殺到したため、継続販売したそうです。
青山店では通販もできるので^^
(現在でも販売しているのかは・・・???)

あまりはっきりとは憶えていませんが、プチダイヤが付いていました^^

ショップにお問い合わせしてみてはいかがですか?

参考URL:http://www.agete.com/shop/shop_index.htm

Qベリーショートのおしゃれ!

こんにちは。
23歳 女 学生です。

私の頭はショートヘアです。
数年前に思い切って切ったら大好評で調子に乗ってしまいハマってしまいました。汗
でも、色々と研究してたらショートって難しいと思いました。

私的には、「ベリショのだけど、女の子」っていう男性的な部分と女性的な部分の両点生かしたユニセックスな雰囲気に仕上げられたらかっこいいと思いました。
でも、一歩間違えると少年みたいになっちゃうとい思います・・・
(一応、お化粧は好きなのでやってます)

ショートのみなさん、どんなことに気をつけておしゃれしてますか?
街でみかけたショートのすてきなおしゃれ術などありましたらご意見ください。

おねがいします。

Aベストアンサー

良いですね! ベリーショート!
私も数年前、ショートのパーマヘアーにあきて小猿のように切ったことがあります。
ワックスなどでペタンとさせると大人っぽくなるし、逆にフワフワ毛を起こさせると元気少女のようになります。

質問者さんがおっしゃるように、メイクの映えも良いでしょうね。明るいカラーのアイシャドウやツヤツヤのグロスも引き立ちますね。
ピアスも目立ちます。

また首もとがすっきりするので、Vネックなどを着るととても華奢に見えますね。パールなどのネックレスをあわせると女性らしさも増しますね。
あぁでもタートルも似合うかも…。
ということでトップスは何でも似合いそうです。

よくMOREやnon-noなどでヘアスタイルの街角スナップを見ると、少ないせいかベリーショートの子は周りの子よりも引き立ちます。それらの雑誌を見て研究してみるのも良いのではないでしょうか?

私ももう少し顔の肉が落ちたらまた挑戦してみよう!!

Qベリーショートに似合う服装。

この夏、髪をベリーショートにしてみようと思います。
かなり短く、男性のスポーツ刈りに毛が生えたくらいの(笑)。
色は抜くつもりでいるんですが、ちょっと肌が弱いのであまり金髪には
できません。ですので、まあ「色抜いてるかな」くらいの茶髪になると
思います。

ですが、服装で悩んでいます。
ボーイッシュなのはだいたい似合いそうに思うんですが、
フェミニンな服装では、どんな感じが似合うでしょうか?
また、ボーイッシュなのも一歩間違えると野暮ったくなりそうな感じがする
のでコツがあったら教えて欲しいです。
最近出ている雑誌のページで教えて下さってもいいですし、
具体的なブランド名でイメージを伝えて下さってもいいです。

ちなみに私は20代で、面長、年齢より老けてみられがち(……)です。
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

こんばんわ

私も、坊主含め短髪好きな女です。
夏なら、元気よく少し露出の多めの服を選べばかっこよくなると思います。
で、ラインはぴったり目がいいと思います。
例えば、タンクトップに細身のジーパンでイメージしてみてください。
ゆったりめだと、ただの部活帰りの少女になってしまいますし、男の子に間違えられちゃうので。

あとは、フェミニンな服装ですが。こちらは、ブリブリだと「?」って感じだと思いますので、タイトでシンプルなものを選べばかっこよくなれると思います。

染髪はしなくてもいいんじゃないですか?短髪で黒だと、かなりシャープになってかっこよくなれますよ。数年前に、深津絵里さんがしてた短髪はかっこよかったです。茶色に近づくほど、髪が無いように見えてしまいますし、もちろん黒でも重たくないので。

一つご注意を。男受けは最悪です。覚悟してくださいね~(笑)。同性からは、好印象でしたが。たぶん、見た目はかなり若くなれると思いますよ!
がんばってください!

Qベリーショートにあうファッションは?

私は中学一年の女子です。
髪型が芸能人で例えると桃井かおりさんのようなベリーショートで
今までロングだった私は今の髪型にあうファッションがわかりません。
私に似合うファッションを教えてください。
ちなみに身長150cm体重45kgぐらいの体型です。

Aベストアンサー

こんばんは。

ミニスカ+フリルのとことん女の子っぽいコーデとか、ジーンズならヒールを合わせるとか
モデルの田中美保さんみたいな着こなしが似合うと思いますよ。
彼女も、男の子っぽいショートヘアですよね。
ロングヘアだと甘すぎちゃって、ちょっとやり過ぎになっちゃう服も
ショートだから、嫌みなく、着こなせますよ。

避けた方が良いのは、男の子っぽいコーデかな、と思います。

参考になれば。

Qミニキュロットや、膝上のショートパンツ(ベリーショートではないです)は

ミニキュロットや、膝上のショートパンツ(ベリーショートではないです)は、何歳くらいまでなら履けると思いますか?

デニム地は若すぎるかなと思い、黒、紺、カーキなどの無地の物を選んでいます。
(私は26歳です)

自転車通勤なのですが、ジーパンでは暑いし、スカートだとめくれるし、レギンスやトレンカは好きではありません。
キュロットならちょうど良いかなと思ったのですが…。

今日、職場の男性(年下)2人から
「今日は短いですね~」
「なんか今日オシャレしてるッスね」
と言われ、その場では軽く流したものの、小心者な私は
「もっと歳と顔考えろよ」
と遠回しに言われてるのかな…と凹んでしまい(涙)
ちょっと被害妄想はいってるかもしれません。
体型は細身で色白、身長163センチです。

ミニスカートは勇気無くて、今まではいた事が無いんです。
だから余計不安に…。

みなさんは、どう思いますか?

Aベストアンサー

この前28になりましたが…ミニスカートも股下数センチのショートパンツも履きますよ;;
私だけじゃないと思いますし、全く気にしていません。

ちなみに職場は服装にうるさくないところでしょうか?
「今日は短いですね」というキュロットに対する印象は「(職場に履いてくるには)短いですね」に聞こえます。
身長も平均より少し高いくらいですし、プライベートで着ていたら全く気にならないと思いますが。
私は今は会社務めはしていませんが、26歳まではいわゆるOLというか会社員でした。
その頃もプライベートではミニを履いていましたが、職場は短くてもひざ上スカートくらい。(ちなみに私も自転車通勤をしていました)
特別厳しかったわけではありませんが、影で言われても面倒なので笑
TPOに気を付ければ大丈夫だと思いますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報