プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、最近アニメで放送されていた『ばらかもん』が大好きになりました!あれこそ私が求めていた物語です((+_+))

ばらかもんのような、日常を淡々と描いたお勧めのものを教えて下さい
羊の歌や海街ダイアリー、ピアノの森は読んだことがあります。
ちなみに、他に漆原さんの『蟲師』や『水域』が好きです。静かで、幻想的な印象のもので、自然の雰囲気が醸し出されていて大好きです

・・・・・まとめてしまうと、ノスタルジックで、時間がゆっくりと流れている感じのものですね。

A 回答 (3件)

ばらかもん、いいですよね~。

以下、おすすめです。あまりせつない感じではないのを選んでみました。
「シャーリー」(森薫・エンターブレインビームコミックス)
「ささだあすか短篇集 きらきらのなつ」(ささだあすか・新書館ウィングス・コミックス)
「ひなたフェードイン!」(水谷ゆたか・芳文社まんがタイムコミックス)
「このこここのこ」(藤こよみ・一迅社IDコミックス REXコミックス)
「かきかけとけしいん」(たし・一迅社IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
    • good
    • 0

『ばらかもん』はとても面白いですね。



「うさぎドロップ」(漫画・アニメ)
「甘々と稲妻 」(漫画)
「夏目友人帳」(漫画・アニメ)

あたり。
    • good
    • 0

芦奈野ひとし「ヨコハマ買い出し紀行」


http://kc.kodansha.co.jp/product?isbn=9784063145 …

芳崎せいむ「金魚屋古書店」
http://www.ikki-para.com/comix/kingyoyakoshoten. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!