プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キーファー・サザーランドは、ラスト登場しますが、本編序盤や中盤等ラスト以外にも登場していますか…?
本編中に「スチュ」と面識等は無いのでしょうか?
途中で出てきたのか、それともラストだけの出演なのか、判らなくて気になっています。
誰か教えて下さい!!!!
御願いします!!!!

A 回答 (2件)

姿は最後だけでしょう。


他はあの電話の声だけですね。
私はキーファー目当てで見たので見落としてはいないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました、有難う御座いました!!!!!!

お礼日時:2004/06/02 22:49

私はラストだけだと思ってます。

定かじゃないけど、、、。てか、ネタバレはokなんですか!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました!!!!!!

お礼日時:2004/06/02 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!