オークションで買ったVAIO(WIN98)に中古で買ってきたLANカードを認識させたいのですが「WIN98のCDをいれてください」と表示されますが中古品なのでWIN98のディスクはありませんしCDDもありません。95ではできるかと思いアプリケーションの削除を見てみたのですがもう95には戻せなくなっていました。LAN接続は諦めるしかないのでしょうか?もう片方のパソコンにはCDD、FDDがついています。

A 回答 (3件)

はじめまして、

確か「シリアル接続(インターリンクケーブル?)」で
LAN接続できるようになっていませんでしたか?

それで、もう一台のPCからCDをHDにコピーすれば
何とかなると思いますが・・・
    • 0

オークションで買った相手に、

WINDOWSも貰ってください。

OSの契約ではそういうふうになっていると思います。
    • 0

Vaioの機種名を教えてください。

機種によってはダウンロードで対処できるかもしれません。

参考URL:http://vcl.vaio.sony.co.jp/products/win98/downlo …
    • 0