アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

センター試験の志願書のコピーをとらなければなりません。白黒コピーで良いですよね?

A 回答 (2件)

14ページに書いてある志願票のことだと思うのですが、万が一不備などがあったときのための確認用だと思われる



のでカラーか白黒かは問題無いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!
白黒でコピーしてきました。

お礼日時:2014/09/27 15:44

普通の人はコピー取りませんので、何のためのコピーか教えてもらわないと何とも言えません。

この回答への補足

確認はがきが届いたとき、照らし合わせて、記載内容に誤りがないかを確認したり、記入ミスがあったりして相手から問い合わせがあったときに、コピーを見て間違い箇所を確認したりするためです。

補足日時:2014/09/27 15:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています