プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ忘れられない元恋人が結婚したのは、しょうがないかな、と思ってたけど、
彼に子供が生まれるたびにショックを受けてしまうのですが
私は変でしょうか?

A 回答 (3件)

はじめまして、法則占い師のマオと申します。

あなたがショックを受けてしまう事を変だとは思いません。

一度とても好きになって未だに忘れられない人が、自分ではない人と幸せになって子供が生まれたと知れば、心が穏やかでなくなってしまう方は、少なくないと言えます。

でも、あなたが新しい恋をして、彼の事を良い思い出だと考えられるようになれば、ショックを受ける事もなくなるのではないでしょうか。自分が幸せになる事ができれば、きっと元恋人の幸せを、心から喜ぶ事ができるようになると思います。

そうなるまでには時間がかかるかもしれませんし、またショックを受けるような事があるかもしれませんが、諦めてしまわずに自分の幸せを探して欲しいと感じます。

少しでもお役にたてば幸いです。
    • 0

変かどうかの前に

元カレが結婚した 子供が生まれた

と彼の近況をいちいち知ることが出来る環境にしてることが問題だと思います

SNSとかネット関係で繋がっているなら 一切断ち切ること

【どうしてるかな 幸せになってくれてるといいな】と時々思い出すに留める

自分と別れてから彼のほうが先に結婚した 子供ができた

それなのに自分には新しい彼もできない(いたらごめんなさい)

そういう思考が良くないです

他人と自分を比べないこと

勝ちとか負けとかを考えないこと

自分は自分 と割り切って前だけ向いて生きていって下さい
    • 0

パートナーがいない場合普通の感情です。

パートナーが出来たりご自分でお子さんが出来たら、全く興味が無くなります。
    • 0