7月26日に大阪ドームでライブがあるんですが、チケットがありません。
チケットの販売はもう終わってしまったんでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

次のオークションのサイトで、


「B'z 大阪ドーム」などと検索してください。

楽天フリマオークション 1件
http://trading.rakuten.co.jp/

gooオークションチャンネル 0件
http://channel.goo.ne.jp/auction/
フリーメールアドレスでの登録は、
クレジットカード番号が必要

Yahoo! オークション 9件
http://auctions.yahoo.co.jp/
指定された銀行の口座またはクレジットカードが必要
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/auth/auth-1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
検索結果は意外に少ないものなんですね。
ヤフーが多いのでヤフーにいってみようかと思ってます(^-^)

お礼日時:2001/06/13 01:33

ダフ屋で買うよりもオークションの方がいいと思います  ダフ屋ってたまにニセモノも売ってるらしいですよ  チケットを買って席に行ったらすでに座ってる人がいたって聞いた事あります  オークションはたくさんあるので  席とかを比べていい所を選んでみたらいいと思います  ちなみに私がよく見ているオークションはfinalyという所です   



参考URL:http://www.finaly.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
でも、ここのサイトにいけなかったんですが・・・?
なんでだろ?

お礼日時:2001/06/13 01:30

Yahooオークションならほぼ間違いなくあると思いますよ。


値段もここを参考にして下さい。
公演が近づくにつれ、値段の上下はありますが
Bzなどの大物アーティストの値段はある程度一定しているみたいですね。

参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(^-^)
値段が上がるのは仕方のないことですね・・・。

お礼日時:2001/06/13 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q11/25東京ドームのラルクのライブのチケットをとる電話番号は?

チケットぴあでいいんでしょうか?
チケットぴあはどこの県でもいいんでしょうか?
ローソンで取れたりするんでしょうか?

ライブ未経験者なので詳しい教えていただきたいです。

Aベストアンサー

一般発売10月28日のチケットですね。
チケットぴあもローソンチケットも発売予定です。


【チケットぴあ】
http://ap0.pia.co.jp/pia/et/onsale/ons_perform_list_et.jsp?ons_search_mode=ON&ONS_COL_SHEET_NO=151791&P_CODE=238375


【ローソンチケット】
http://www2.lawsonticket.com/pc/P11/TK03.asp?G=EKvDTrRKeX3ZHgpZUev7cXMi1rv8duowqSH97ie2pEI%3D&B=20061125&F=TS06&J=110&L=36333&N=%83%89%83%8B%83N&P=34120&Q=2&T=1&V=1&FM=11&FD=25&SPYU=0


取れるかどうかは根性と運ですが…頑張ってください。

Q大阪ドームでのスマップライブの座席

スタンド3塁側ってスマップメンバーはこっち向いているのでしょうか?
座席表を見たら、丸く席が囲んでいますが、場所によってはスマップの背中側になる事が多くなる場合もあるのでは?と心配です。
H列ってどうなんでしょう?
座席表だけでははっきりと分からないです。

Aベストアンサー

こんばんは!
SMAP東京ドーム公演を3累側スタンドで観た者です。

東京ドームでは、メインステージは外野側に出来ていました。
大阪が東京と同じステージングなら、3累側だから背中を向いているということはないと思います。
どちらかと云うと、横を向いている感じかな。席にもよりますが。
私は3累側の、限りなく外野に近い1階スタンドだったんですが、
モニターが見難くかったのがちょっと難でした…(^^;)
花道は出来ていましたが、アリーナ(グラウンド)の真ん中辺迄でした。
トロッコに乗ったりホームベース側のステージに行ったりするのは、コンサート終盤のみでしたが、
その時ばかりはどの席でもよく見えるようになってました。

ドーム規模ですから、オペラグラスを持っていくことをオススメします。
アリーナ中央前列でもない限り、ドームで確実に観やすいと云うのはありえないと思うので。。。

Q12/18矢井田瞳大阪ドームライブへ行かれた方

おはようございます。
私は23日の矢井田瞳の東京ドームライブへ行くので、今必至に曲を覚えている最中です。
この前もカラオケで3時間矢井田瞳オンリーで練習しました。なかなか曲数が多く覚えられないので、大阪ドームで何の曲を演奏したか教えて下さい。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こちらにライブに行った方のページがありました。
http://rainydays.fc2web.com/yaiko/lives041218.htm

参考URL:http://rainydays.fc2web.com/yaiko/lives041218.htm

QB’zが大阪ドームでライブができる理由

18日の大阪ドームでのLIVEに、初めて参加してきた者です。

すごく良く出来ていて楽しかったんですが、ひとつ気になることがずっとありました。

大阪ドームって埋立地の上にあるせいで、コンサートをすると地震が起きてしまい、近隣住民から苦情が来るとかで以前にコンサート禁止になりましたよね。
GLAYさんがそのせいで締め出されてインテックス大阪で一週間くらいやらされた記憶があります。
ニュースでやってましたから。
こんな会場を取り上げられてGLAYのファンの方が気の毒です。ずいぶん心と懐の狭い、器の小さい”近隣住民”なんですね(笑)。

アーティストによってお客さんのノリは違うでしょうが、B’zも結構な激しいロック。開演中も地面が揺れるのを感じました。
どうしてB’zだけ許可が下りてもらえたのか。

御存知の方いらしたら、教えて下さい。

Aベストアンサー

説明によればGLAY関係者がその住宅へ行くと実際に鍋から具が溢れる程振動していたとか。
で、そういう苦情が集中していた彼らの公演の許可が下りなかったという事になっています。
他の公演ではそれほど振動は無かったそうで、昨年のロックオデッセイすら大丈夫だったとの事。

まあ、真偽は疑わしいところですね。近隣住民に取っては誰のライブだろうと関係ないでしょうし。多分、表に出ていない別の事情があったと推測されます。

QGLAYライブ・大阪ドーム

 誰か、来週から始まるGLAY”ONE LOVEツアー”の大阪ドームの座席シートをご存知ないでしょうか?私の座席は、1塁側 1ゲート 57列 80番 Dブロックです。実は友人とチケットがダブってしまい、どっちを売るか迷ってます。友人のチケットは3塁側 6ゲート 97列68番Gブロックです。

 どちらが愛するGLAYに近い席なのでしょう?一般的にでもいいのでお願いします!!

Aベストアンサー

あなたの座席はアリーナじゃないですか?
Dブロックとか書かれている上か下に、
スタンドorアリーナと書かれていると思うんですが・・・。
私も大阪ドームのアリーナ経験しましたけど、
その時は確か前列の向かって右側から左側にかけて、
A,B,C・・・のブロックに細かくとなっていたと思いますよ。
だからDブロックなら前列のブロックに入る確率が高いと思います。
1ゲートって言うのはそこから会場に入ってくださいってことなのであんまり関係なかったはず・・・。列は1ブロックにつき、1列目から100列ぐらいあった気がするので、57列目は結構でかく見れますよ。
GLAYのメンバーの立ち位置も言っておくと、
1塁側がJIRO,HISASHI寄りで3塁側がTAKURO寄りです。
多分・・・_(._.)_一番正確に判断するのは私も教えてもらったのですが、ピアに行って、GLAYの大阪ドームライヴの座席表見せてくださいと言ったら、見せてくれるそうです。行ってみてみれば・・・??

余談ですが私も行きますよ~。スタンドですが、11列目なんで。
楽しみですよね。ライヴ楽しんでください!!

あなたの座席はアリーナじゃないですか?
Dブロックとか書かれている上か下に、
スタンドorアリーナと書かれていると思うんですが・・・。
私も大阪ドームのアリーナ経験しましたけど、
その時は確か前列の向かって右側から左側にかけて、
A,B,C・・・のブロックに細かくとなっていたと思いますよ。
だからDブロックなら前列のブロックに入る確率が高いと思います。
1ゲートって言うのはそこから会場に入ってくださいってことなのであんまり関係なかったはず・・・。列は1ブロックにつき、1列目...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報