アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外旅行とか大きなことじゃなく、日常でやってるストレス解消法が
あったら教えてください。

ジャンルは問いません。何でもOKです。

A 回答 (6件)

長風呂ですね。

音楽を聴きながらボーッとしてます。

今からの時期はあったまっていいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も長風呂です♪
半身浴してますが、ついつい長風呂になってさしまって。

汗かいてスッキリするし気分も爽快ですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/28 11:30

音楽鑑賞して画像で踊りとかファンの表情とか見て


喜びを分かち合います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライブDVDはよく見ます!
立ってバラードとか腕振ったりして(笑)

MCで泣ける話とかされると毎回泣いちゃうから、旦那の前では見れず一人の時に満喫しちゃってます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/28 11:38

公営の温水プールで泳いでいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏、はいってたんですが、今の時期ってちょっと寒いですよね?

温水プールってぬるま湯ですか?
プール入る前や出た後とか寒くないですか?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/28 11:36

車を運転しながら、お気に入りのミュージシャンの歌を唄うことです^^


人に聴かせると有害かも知れませんが私は裏声でかなり高い声が出せる
ので、宇多田ヒカルの「colors」などを唄ってます。

昔はボーイ・ソプラノだったけど今は濁声(だみごえ)ですTT
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドライブしながらカラオケって楽しいですよね♪
私も熱唱しちゃいます!

私は女なのに声が低くて、、、、
羨ましいです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/28 11:34

お邪魔(o`・ω・)ゞデシ!!



・重たい荷物を運ぶ。
・とにかく歩く(少しハイペース、息が切れない程度)。

何も考えないくらいの運動で、一人でやれることかな?

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体を動かして頭をからっぽにするという感じでしょうか?

ダイエットにも良さそうですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/28 11:33

・とにかく喋る



だんご屋のおっちゃん・クリーニング屋のおばちゃん、コンビニのにーちゃん、みんな仲良し

・ここで毒を吐く
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な人間関係を築かれてるんですね。

ここで毒を吐くのは私もあります(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/28 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!