アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人に限らず、TVで見れる最も美人の日本人女性は誰でしょうか。
普遍的美女を紹介してもらえればありがたいですが、オカズ並の人でも個人的に好みなら教えてください。
「現存」している人でお願いします。純日本人が望みですが、ハーフでも一応OKです。

A 回答 (7件)

■2013年版 世界で最も美しい顔100人【100人画像】※詳細追加中


http://matome.naver.jp/odai/2138792027386983901

上記の情報にランキング中の日本人は
32位 石原さとみ
41位 佐々木希
46位 桐谷美玲
56位 島崎遥香
60位 浜崎あゆみ
99位 上戸彩

▼佐々木希(すっぴん)
「TVで見れる最も美人の日本人は?」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難う御座いました。またお願いします。

お礼日時:2014/10/09 15:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難う御座いました。またお願いします。

お礼日時:2014/10/09 15:13

>TVで見れる最も美人の日本人女性



どんな基準で日本人ベスト1 を選ぶのか?やはりネームバリューでは最初にミスユニバース世界一になった児島明子さん(まだご存命だと)でしょうか。TVでは普通は見れないかもしれませんが、ネットにつないだら可能です。

>普遍的美女  となるとやはり生きた人ではありえないとおもいます。どうしても個人的な好みが入らざるを得ないでしょう。強いてあげれば このひとかなw。
「TVで見れる最も美人の日本人は?」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難う御座いました。またお願いします。

お礼日時:2014/10/09 15:13

個人の感覚なので、


万人がこの人と思い浮かべる美人は
いないと思います。

化粧をしている状態での、北川景子さん。

すっぴん美人となると
思い浮かびません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難う御座いました。またお願いします。

お礼日時:2014/10/09 15:13

女優の藤井美菜さん 。

「TVで見れる最も美人の日本人は?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難う御座いました。またお願いします。

お礼日時:2014/10/09 15:13

桐谷美玲か白石麻衣

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難う御座いました。またお願いします。

お礼日時:2014/10/09 15:13

 


吉永小百合
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも有り難う御座いました。またお願いします。

お礼日時:2014/10/09 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!