プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は先日、


オサレに目覚めた男性ですが、


今日これから家にあるダサいチェック柄のシャツや、白いハイソックスを古着屋に売りに行きますが、


以前母が、【ほら、普通にお店でチェック柄売ってるよ?】


とか言うからカチンと来ましたが、なぜ巷でダサいチェック柄が売られてるのでしょうか?


じじいや中年が買うのでしょうか?


よろしくお願いします!m(_ _)m

A 回答 (2件)

ださいのはかっこよくない人が着てるからだと思いますけど。


本当にかっこいい人が着ていると素敵ですよ。

かっこいい人が着ると白のソックスも清潔感があるなって思います。
中年でもかっこいい人はいます。年齢の問題でなく、容姿と気品の問題だと思いますよ!
あなたが着るとダサイのであれば、お母様のセンスの問題よりも、あなたの問題だと思います。

ダサいチェック柄が売られてるのでしょうか?それはその服をハイセンスに着こなさるかっこいい人もいるって事ですよ。

この回答への補足

おっしゃる意味はわかります。


【相棒の水谷さんがサスペンダーの釣りズボンを履くと妙に似合う】とか、


そういう意味ですよね?


おっしゃる意味は理解出来ますよ(^O^)

補足日時:2014/09/28 14:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足にお答えしてもらってませんが、


他の質問が立てられないので、とりあえずBAです!!m(_ _)m

お礼日時:2014/09/28 17:25

キルトはスコットランドの男性衣装ですね。

なお、やはり下にパンツははかないそうです。
http://en.wikipedia.org/wiki/Vestiarium_Scoticum
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!