プロが教えるわが家の防犯対策術!

パナソニックのHDC-TM30 で撮った映像データー(内臓ハードディスクに保存されています)をパソコンに取り込みたいのですが
、その方法を教えてください。

A 回答 (4件)

USB(かな?)でパソコンと接続します。


マイコンピューターを開けば、パナソニックのHDC-TM30 のハードディスクが表示されると思います。
取り込みたいビデオをデスクトップにドラッグして置けば取り込めると思います。

http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/hd/hdc_tm …
の104ページにも書いています。
ソフトが入るのなら、そちらの方が確実かな。

DVDレコーダーに取り込んで、DVDに焼いて、それを、パソコンに取り込むこともできます。
なぜ、パソコンに取り込みたいか?
いろんな形式があるので、・・・。
    • good
    • 2

付属ソフトをインストール


パソコンを再起動
付属のUSBケーブルでパソコンと繋げば自動的にコピーしてくれます
    • good
    • 0

使用説明書P97 以降に記載されています。


http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/hd/hdc_tm …

ただ、古い機種ゆえ、Windows OS だと、XP とVista。Windows7・8は対応していません。
    • good
    • 0

取り扱い説明書をお読みください



  http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/hd/hdc_tm …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!