プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は以前使用していたLlNEのアカウントを消して、また新しくLlNEでアカウントを作ったのですが、以前LlNEアプリの「ライン漫画」で購入した漫画を、再ダウンロードできませんでした。
これはもう諦めた方がいいのでしょうか。
かなりお金を費やしてしまったので、できるだけ諦めたくありません。
何か取り返せる方法があるなら教えてほしいです。

A 回答 (1件)

こんばんわ。



公式Q&A(参考URL)に以下の記載があります。

> 機種変更やアプリを削除した場合、購入済のマンガデータは引き継げますか?
>
> 「LINE」に登録している「メールアドレス」「パスワード」が同じであれば、LINE IDで
> ログインしていただくことで、購入済みのマンガを引き継ぐことができます。
>
> なお、LINEマンガにログインしているLINEのアカウントを削除すると、LINEマンガの
> データも削除されます。アカウントを削除した後に再度LINEをインストールしても、
> 以前のデータは復元しませんのでご了承ください。

残念ながら、アカウントを削除してしまうと復活は無理なようですね。
以下のURLからLINE本体に問い合わせることは可能なようですが、Q&Aを見るとLINE
自体にも情報が残らないようなので、かなり厳しいと思われます。

https://contact.line.me/

アカウントを削除するということは、そのアカウントに紐づいているすべてを捨てることに
なるので、特に有料で購入した情報がある場合には、それがどのように新しいアカウント
に引き継がれるかをよく確認してから行うようにしましょう。
#私も一度痛い目に遭ったことがあります...

参考URL:http://line.naver.jp/help/iphone/ja/serviceId/20 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱり無理ですか…
わざわざ調べてくれてありがとおございます。
助かりました。

お礼日時:2014/09/29 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!