アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会ってすぐに意気投合して結婚した人いますか?

A 回答 (2件)

当方、30代後半女性です。


知り合って半年で入籍しましたので、スピード婚と呼ばないかもしれません。

出会ってすぐに意気投合という感じではありませんが、数回で一日5時間ぐらい
人生観・結婚観・職業観・倫理観などを深く話し、毎日電話で一時間ぐらい話し合っていました。

時間的には、
出会って3ヶ月で結婚を決める(会った回数は3回目で)
→その3ヶ月後に結納
→その3ヶ月後に入籍
→結婚後一年後に子供ができた

所感:晩婚で経験豊富なため、男を見る目ができていた。
そのためか、出会って数回で結婚しましたが、そこそこ上手くいっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですね♪私も見る目は出来てるかもしれませんね。私も結婚出来るように頑張ります。

お礼日時:2014/10/12 14:33

遠距離で5回しか会わずに結婚した友人がいます。


別の友人の結婚式で出会ったそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、縁もありますよねの♪

お礼日時:2014/10/12 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!