プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、バーで友人と飲んでいたらひとりの男性が話しかけてきました。結構酔っているらしく、饒舌で、失礼ですが少しチャラい感じがしました。
職場の先輩と飲みに来ていて、その先輩達も各々女性たちと飲んでいて、彼は手持ち無沙汰な感じでした。
時間も遅かったので少ししか喋らなかったのですが、しきりに、このあと朝まで遊ぼうよと誘われました。もちろんお断りしましたが…。
帰り際、メアドを聞かれました。今日は無理なら今度遊ぼう、電話していい? という感じで。
私的には、チャラさはあったものの見た目はタイプだったし喋りやすかったのでまた会いたいなと思っていたし、向こうも好意があるように思えたのですが…。それから1日経っても連絡は来ず、こちらからメールしても帰って来ず、もしかしたら届いてないのかもと電話したけど出ず…。
お酒は結構入っていたようなので、その場のノリでメアド聞いて来たんでしょうが…、絶対電話するよ~なんて言いますか? 帰り際はしっかりとした口調でした。ほろ酔いぐらいな感じです。
あと、その日ホテルに行きたかったのだろうとは思いますが、それなら断り続けた私にメアドは聞きませんよね?
どういう心理なのか、男性に聞きたいです。自分からアドレス交換した女からの
メールや電話に出る気がないのはどうしてでしょう? よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

あなたもあなたですよね、軽々しい気がしますけど。

はっきり言いますが、男は単純ですよ、女の子が考えるほど奥深くないのが男だと思うけど。
ちなみに俺もそんな経験あるんですよ、いわゆるナンパですよね、おそらくあなたから連絡しても連絡がこないのはあなたと出会った後にあなた以上に興味が湧く女の子と出会ったからだと思いますよ。男ってそんなもんです、ましてやナンパしてる男なんでね。
その日ナンパして成功した女の子から消去法で一番可愛かったり綺麗だったり気に入った子とだけとりあえずは重点的に連絡とりあって仲良くなります。
そしてその子と遊んで飽きてきたり、もうダメだなと思った頃に2人目に移ります。
おそらく数日したらあなたにまた連絡あると思いますよ、何もなかったかのように。
俺も昔ナンパとかしてたんで信憑性ある回答だとは思いますよー(笑)
    • 0

大人の恋は家庭を持って一緒に子供を育てたければ本物です。

• 0