プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのとおりです。

婚活サイトで出会い、遠距離だったけれども、結婚したかたがいらっしゃいましたら、教えてください!

1.お相手とご自分が住んでいた都道府県か地域。

2.月何回デートしていたか?

3.出会って(メールではなく、実際に会ってから)どのくらいで結婚なさいましたか?

4.初婚ですか?再婚(片方か、両方)ですか?

5.お互いが何歳のときでしたか?

6.近くでも、ネット等で探してみたけど、そのお相手に決め手があって、結婚となりましたか?

今、いい感じでメールが続いているかたがいるので、お願いします。
何か秘訣はありますか?

A 回答 (1件)

いまどき、  遠距離恋愛ってあるんですか?。

  私たち、  昭和の時代は、  よくあったこと。
1,2,3.4.5.6.全部まとめて考えてください。
私は東京、  妻は山梨、  中央高速で、2時間あまり。
出会いは、  自分の趣味で、  富士山を取りに行っていた、  民宿の子。
すぐには付き合っていない。     3年後に、  妻から電話あり、  こちらに行くけれど、  あってほしいといわれた。
でも、  実際は、  会社の子と付き合っていたので、  じゃまだった。   どうしても、  押しの行ってて会うことになったのが、  失敗の元。   その後、  毎日電話をかけてきた。   会う、会わないの、問題が多かったら、
いきなりこちらに来た、   それから、  つき2回ほど会うことになった。  相変わらず、  電話は毎日、
付き合いがあってもかけてくる。
そんな中で、  1年後に、  妻に、  男の弱いところを、  自分から求めてきた。
私は、  初めての体験で、  すごく気持ちがよかった。  妻は、  何年してもしてあげる。・・・・この言葉で、落とされた。    現在、   私みたいな人も、  結構いることがわかりました。
ーーーーー  簡単に、えいば、  女の、武器でせめてくるーーーーということ。   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/30 05:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!