プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真にあるパーツ(赤丸で囲んだ部分)を入手したいのですが、ネットやお店(自転車店やDIYショップなど)で探そうにも名前がわからず困っています。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。

「この自転車部品の名前を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (4件)

バンドかな?



もっと拡大して撮れよ
    • good
    • 0

マッドガード フェンダー ステー ・ バンド


とにかくバンドです。

別売りがなければ自作。→片サドルバンド
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%90%E3%8 …
    • good
    • 0

波動砲の発射口だと思います。



取扱いに、ご注意下さい。
    • good
    • 0

赤○の左に有るのがメーターのセンサーでしょう。


バンドが必要なのかしら。
それならセンサー取り付けバンドで通じると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!