プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わりに最近見た映画ですが、どの映画だったか忘れてしまいました。(旧作かもしれません)

「有名人のラブレターを集めた本」

古今東西の作家とか哲学者などの有名人が書いたラブレターを集めた本を、主人公が女性(恋人?)に読んであげているシーンがあり、

ラストシーンあたりで、その女性がその本を書き写した手紙かなにかが見つかる。

こういうシーンがある映画です。

「君に読む物語」、[her たった一つの彼女」、「セックス アンド シティ」、のうちのどれかだったかなーーと思うのですが・・違うかも。

ご存知の方、いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

一番最後の「SEX and the CITY」にそういうシーンがあるそうです。


こちらでご確認を。
http://d.hatena.ne.jp/shins2m/20100524/1274627122
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク先も紹介していただきありがとうございます。

はい、たしかにこれです。
ラブロマンス映画をバタバタっと見続けて、混乱してしまいました。

ブランド信者のバブリーな女性たちの映画で、見る前はちょっと偏見がありました。
でも、見終わったら、けっこういい映画じゃない、と評価が変わりました。

ラブレター集は架空の本だったのですね。
でも、この映画をきっかけに出版が実現したんですね。読んでみたいと思います。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/09/30 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!