電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は頻尿だったことから、とある病院を訪れた。院長は、
「まず、泌尿器科で診てもらおうかなぁ」 と言った。私はその指示に従い、泌尿器科の門を叩いたのであった。

私は看護婦さんたちが見守る中、診察室内でズボンを脱がされた。泌尿器科の医師はゴム手袋を手に付け、指を1~2本だろう私の肛門に入れようとした。
「うわっ!」 と私は思わず腰を引いたのである、普通だと思うが・・・

医師 「痛いですか?」
私   「はい」
医師 「ここは気持ちが良い場所ですよ。痛いとなると、前立腺肥大でしょう」

そういうことで私は、前立腺の手術を受けることになった。そして半身麻酔の【同意書】を書く段になって、ふと思った。
「たったこれだけの診察で、それほどまでな大手術を施されても良いのであろうか」 と。

結局、私は手術を拒み、今に至っているが、前立腺には、いまだ違和感はなく、頻尿は水の飲みすぎであることが後に分かったのである。何だったのだろう、あの泌尿器科の医師は。

ケツに指を突っ込めば、みんな喜ぶ、とでも言うような早すぎる決断が、今後も続くのであれば、多くの罪もない男たちが、彼の手によって前立腺を小さく切り取られるに違いない。

医師の言いなりになるのが、患者であるが、その医師が、このような変態であった場合の、一般的な
・かわし方
・よけ方
・見抜き方
などがあれば、

「前立腺ってなんじゃろ」 と、その必要性がよく分かっていない私に、誰か教えてください。

A 回答 (6件)

その医者は、詐欺師ですよ。

入れ方にも依りますが、だいたい、肛門に指を入れて痛ければ痔ですよ。それで、即、前立腺手術とは、おかしいです。本当に、手術が必要かどうか、きちっと調べるべきです。
 当地にも、そんな病院があるんです。むち打ち症や、ただ足が痺れると言うだけで、首や腰の手術をしようと言う病院が。その病院、それで儲かって、どんどん大きくなって行ったんですが、今は、また、だんだん下向きに。

http://www.kyoto-hokenkai.or.jp/tango/02.htm こう言う医者を捜すべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たんご協立診療所の寺本敬一という医師、立派ですね。顔は馬鹿っぽいですけど・・・
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/02 00:15

なにやらにぎやかなので


これでどうですか
理解出来るでしょうか

>前立腺肥大症と前立腺がんについて考えてみましょう
前立腺は男性にしか存在しない臓器で、女性でいえば子宮にあたる男性の副生殖器です。

http://www.tagawasinsei.jp/seseragi_H26.8.pdf
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前立腺って、子宮なんですか?しかし、女性の触診は、ケツでお願いします。喜ぶ女もおりますよってに・・・
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/02 00:06

こういうウェットにとんだ質疑応答楽しいですね。



回答される方の文章も面白い。

私のパパりん78歳ですが、おしっこの出が悪くなったと言うので
私(47歳)用のニュルニュルをアナルに塗りたくり
ひとさし指で前立腺マッサージをしてあげてます(笑)

初めは絶対いやだ!指入れられるなんておぞましい~と言ってましたが
処女喪失が効いたのか、翌日便器にひびが入るんじゃないかというくらい
勢いよくおしっこがでたそうで

後日『言いにくいんだけどまたやってくれる?』と

そんなお遊び大好きな私は、パパリンを四つん這いにさせ
ニュルニュルを塗りたくり、前後左右、おちんちん側へ向かって指をくねくね。
たまに『あっ、』  『はぁぁ~』 とため息つくので
『ええかぁ~ええかぁ~ええのんかぁ~』(笑福亭鶴光)のように攻めてやるのです。
『違う!快感とは違う!』と言ってますが、先走り汁も出てるので
もっと調教して近々アナルバイブ買ってあげようと思ってるところです。

大昔に指入れた時は、私がおできに気づき
泌尿器科診察させて、おでき切除してもらいました。

78歳、あちらの方は気があってさすがにもジュニアさんがしゃきっとしない。
でも、こういう刺激はいくつになっても必要だなと思います。

この回答への補足

パパりんとあなたの関係が、今いちよく分からないのですが。ま、ええか・・・
ご回答ありがとうございました。

補足日時:2014/10/02 00:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に、ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/02 00:24

一般的に、医者はえろでへんたいだというのは常識です。


手術を言い出したら、まず別の病院でセカンドオピニョンをもらいましょう。これも常識です。
私も近年胆石手術を計4度受けましたが、結果胆管がz形に変形し、以後ひんぱんに詰まるようになっています。医者のさくりゃくだったかと推察しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対に医者の策略ですよ。体を大切にしてください、死んだらオシマイですから・・・
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/02 00:11

”医師の言いなりになるのが、患者であるが、その医師が、


 このような変態であった場合の、一般的な
・かわし方
・よけ方
・見抜き方
などがあれば、”
  ↑
美人女医さんのところで診察を受ければ、総て解決!

従って、美人の女医さんを捜すのが先決です。

その手のサイトもありますから、2CH辺りを捜して
みたら?


そうか。
インポということは知っていたが、カルセール麻紀みたいに
カットしていたのか。
そうだったのか・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カルセール麻紀?誰ですのん、それ・・・
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/02 00:20

泌尿器科に行けば、男だったらきわめて普通な診察です


女性だったら膣に指を入れられ触診を受けるようなものです

私は前立腺ガンの疑いで細胞診を受けました
肛門から器具を入れて前立腺に何か所か針を刺して細胞を取り、ガン検査します


前立腺炎になったときは、肛門から指を入れて前立腺マッサージ(専門用語です)を受けて、ペニスの先から前立腺液を出され細菌検査を受けました。少しだけ気持ちよかったです
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

その後、分娩台みたいなものに乗って大股開きで足台に足を乗せ、看護師さん(女性です)にペニスをつままれて尿動口から管を前立腺まで入れられて薬液注入治療を数回受けました
その後完治しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男が肛門に入れられるのであれば、女も肛門で良いように思います。同じ人間ですから、同じく肛門にすべきでしょう。オマ○コでも、肛門でも診察可能であれば、男と同じように、肛門であってほしく思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/02 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています