アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつのころからか…多分1年位前だと思います。太腿上部にポツポツと水泡のようなものを発見。痒みはなかったのですが…。

その辺りから異常な痒みがあり、水泡ではないのですが、赤味のある痒みが2~3cm間隔で出ます。それが延々続くわけではなく、1週間ごとに発生する感じなのですが…。最近は手首にも…。ダニかと思いましたが、同居家族に症状はないので…。
これはなんなのでしょうか?

A 回答 (2件)

蕁麻疹かと思われます。

まだ消えているからいいんですが。消えなくなると厄介なことに。
    • good
    • 0

http://hakusenkin.web.fc2.com/basic/tamushi02.html
これ!
早々に皮膚科でっせ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!