アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方20代女性です。

3ヶ月前に2年付き合った彼と別れました。
そして最近前々から仲が良かった男友達からアプローチを受けています。
私もその男友達の事が好きなのですが、元カレと別れてからまだ3ヶ月しか経っておらず、男友達と恋人関係になることを躊躇してしまいます。

たった3ヶ月で男を乗り換えるなんて私は尻軽でしょうか?
もっと期間を置くべきか、付き合っても良いか皆さんのご意見をお聞かせください。

A 回答 (4件)

特に期間はないでしょうけど、


元カレのことを 引きずって、新しい人と付き合うのは、
その人に対して失礼だと思いますので、、
そうでなければ、付き合って良いでしょうね。
こういう質問して悩んでいるあなたは、尻軽じゃないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまい、申し訳ございません。
結局付き合うことになりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/09 01:58

大人の恋は家庭を持って一緒に子供を育てたければ本物です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまい、申し訳ございません。
結局付き合うことになりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/09 01:58

別れがあるということは、出逢いもあるわけで、その期間が短いか長いかは別に気にすることはありません。



自分を必要とする男性がたまたま早い時期にアプローチをかけてきてくれただけで、世の中には別れたその日に

別の男がいる女性は山ほどいますよ。

>たった3ヶ月で男を乗り換えるなんて私は尻軽でしょうか!?

貴女は乗り換えたんじゃないでしょう。別れて新しい出逢いが来ただけですよね。

ネガティブに考えずにポジティブに行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまい、申し訳ございません。
結局付き合うことになりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/09 01:58

期間は特にないですよ。


別れるということは別れる前にもうすでに冷却期間があった可能性がありますよね。
付き合っていながらも次の人へというのとは別ですから、本人同士が良ければそれで問題ないと思いますよ。

友人は7年付き合った人と別れて2か月後に知り合った男性と交際、その半年後に結婚しました。
周りはみんないい人と出会えてよかったねと祝福しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまい、申し訳ございません。
結局付き合うことになりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/09 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!