プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先程、主人と些細なことでけんかしました。いつも私がテレビを見ていても、自分が寝たいと思うと、嫌みのようにテレビを消して、寝るぞの一言!!

ひどいでしょ!私がおなじことを野球見ている最中にやったら、とんでもなく怒るくせにね!!
極みつけは、洗い物をしている私にスリッパを投げつけ、せっかく洗った食器に、汚いスリッパが乗るしまつ…!

さすがに、今日はムカついてなにか仕返し出来ないかと思い、いつも会社にきているスーツにキスマークをつけてやりました。しかし、後から考えたら職業は、公務員だし、ヤバイかなと思い、皆さんの意見を聞きたくてかきました。

たいした、けんかではないのですが、既婚者の皆さん、どう思いますか?

A 回答 (2件)

>たいした、けんかではないのですが、


>既婚者の皆さん、どう思いますか?

 独身で申し訳ありませんが!

 大変「似た者夫婦」だと思います。
    • good
    • 0

些細な喧嘩ですか。

仲のよろしいことで。

仕返しするなら、ご主人の携帯の登録しているもの全て消去したら如何ですか!!

バックアップしていなければ、焦るでしょうね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしたいのですが、ロックがかかっていて無理です!

でも、それができたら最高の仕返しで

怒らすと妻は怖いぞといったところを見せつけたいです。

お礼日時:2014/09/30 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!