プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は白人コンプレックスがあります。
私は21歳の男性ですが日本人に生まれたくなかったです。
白人に生まれたかったです。

理由はやっぱり欧米は文化も街並みも美しく料理が華やかでゴージャスで白人は美しいからです。
日本人みたいに残業はしないしバカンスがあって家庭を大事にするのはとても素敵です。
洋服とジーンズが良く似合うし何を着てもかっこよく見えます。
名だたるブランドを輩出してきた芸術性があって、香水の香りもセクシーでオシャレな人が多いと思います。
私の好きな人も憧れの人もみんな白人です。
ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、ヒュー・ジャックマン、チャニング・テイタム、コリン・ファレル、クリスチャン・ベール、ヘンリー・ガヴィル、ジュード・ロウ、ギャスパー・ウリエル、クリス・エバンス、ライアン・レイノルズ、ブラッドリー・クーパー、マシュー・マコノヒー、ベネディクト・カンバーバッチ、ジェラルド・バトラー、ガイ・ピアース、ジェイク・ギレンホール、ポール・ウォーカー、ロドリゴ・サントロ、ジョージ・クルーニー、ケビン・コスナー、ピアース・ブロスナン、ショーン・コネリー、アラン・ドロン、リチャード・ギア。
グレース・ケリー、オードリー・ヘップバーン、マドンナ、キャメロン・ディアス、ジョディ・フォスター、キム・ベイシンガー、ダイアン・クルーガー、マリオン・コティヤール、ニコール・キッドマン、シャーリーズ・セロン、ケイト・ウィンスレット、グウィネス・パルトロー、ズーイー・デシャネル、アマンダ・セイフライト、ミーシャ・バートン、キーラ・ナイトレイなどを見るたびに白人は美しいと思います。
日本人に好きな人は一人もいません。

日本人男性はモテナイと言われていますよね。
そういう事実もあって日本人なのがつくづく嫌になります。
しかし、私は白人女性と結婚したいという夢があります。
モテナイ日本人男性ですが、この夢だけは捨てられません。

日本人男性の良さは何でしょうか?
白人男性のような自信と日本人男性として白人女性の前でも胸を張れるような自信と誇りが欲しいです。
日本人男性のここが凄い、日本人男性のここは白人男性にも劣らない、日本人男性は素敵というような話を教えてください。

A 回答 (8件)

次はもてない白人(実際大多数)に生まれて、多人種をうらやむことでしょう。



あなたは日本人だからダメなんじゃなく、あなた個人としてダメなんだと思います。

努力をする男は日本人でももてます。

努力をしない男は白人でももてません。

あなたが挙げた人々は、みんな表でも裏でも努力をしているはずです。

それにあなたが挙げた人々が皆、幸せとも限りません。

何度も同じ質問していて、何度も同じような回答がついているのに、何故質問するのでしょうか?

自分と向き合っていない証拠です。逃げても何も解決しませんよ。
    • good
    • 0

>日本に生まれて良かったですか?


戦争もないので良かったと思います。
貴方はかなりコンプレックスがあるのでしょう。

過去にも何度も同じような質問をしていて
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8301473.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8306935.html

知恵袋でも回答があるのにまた同じ質問
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

しつこく今後も同様の質問するつもりですか?
回答に耳を貸さないなら何度質問しても意味がないと思います。
    • good
    • 0

他人の庭はよく見えると言うことわざをご存知でしょうか?



あなたが挙げた部分だけを評価するなら、それは白人がよいかも知れません

しかし、全てにおいて白人が優秀でもなく白人もよくない部分もあります

同様に日本人も
よくない部分も
あり、とてもよい部分もあります

例えば、東日本大震災が起こった時に物資の補給を長時間、長蛇の列で並び、誰も割り込まなかったというような日本人の
他人を思いやる気持ちに欧米人は
非常に驚きました
彼らは普段は格好つけていても
命がかかれば
人のことに気を
使わず、我先にと行動するのです

また、駅に荷物を置いてその場を離れても日本では荷物はほとんど盗まれません
欧米では、あのドイツにしたって
フランスでさえ
荷物は盗まれて
しまうでしょう

欧米の文化はルネッサンスに開花しましたが文化の担い手は貴族階級でした
日本の文化は江戸時代には庶民の生活から広がりました

植民地支配という強いものが弱いものを駆逐する世界において日本に限っては弱い立場の庶民が自由な発想を採用されたのです

日本に住んで日本人でいるのですから日本はつまらない国とするよりも日本の悪いところをあなたの手で
よくしていこうとした方が素晴らしいと思います

あなたが素敵に
思う白人文化を
日本人に伝えて
あげたらいかが
ですか?

日本人は非常に
取捨選択のうまい国民です

伝統だけにとらわれずに、よいものを率先して選択し日本人好みにアレンジして楽しめる国民だと思いますよ

白人は伝統にしがみついている部分も多々ありますよ
考え方が違うんですね
例えばフランスやドイツだと
家を作るのに百年持つ家を作る
息子は別荘を建て孫はヨットを買うと言うように百年計画で財産を作っていきます

ですから、ブランド品も売れるのです
一生物の時計や
一生物のハンドバックと言うように長持ちするよいものを作ることが
彼ら考え方の基本になります

だから車も頑丈だし街並みも計画的なのです

でも、日本はそれを真似できないのです

日本は地震大国です
立派な家をこしらえても自然の力には抵抗できずに
壊されてしまうので
日本では百年持つ家を作るより
三十年で建て替える方式を選択します

そういった考え方が基本にあるので日本人は一生物を買うことよりも
安くて重宝なものを選択します

しかし、これらの考え方も少し変えていく必要があるかも知れませんね
そこは、是非
あなたが仲間を
募って日本人に
新しい提案を
したらいかがですか?私はその方が楽しめると思います
    • good
    • 0

もし日本に生まれていなかったら、大半の国では、徴兵制が今なおあります。


 あなたも、一定期間は、兵役につかねばならなくなります。
 それでも、日本に生まれたくなかったですか。
    • good
    • 0

またか!?



最近見ないと思ったら

ええかげんおよしなさい
    • good
    • 0

大和魂は今でも受け継がれてますよ。

なぜ外国の方は日本の大和魂に惚れるかわかりますか?大和は美しいですよ。日本の文化は感じる美しさです。
確かに引きこもりのように鎖国したせいで、海外との交流は少なかったですね。しかし、日本の技術は美しいと思います。武道、食、文化など。世界的に命がどうのこうの言われてますが、日本のすべては命や事象に対する礼儀が昔から根強いですね。しかも女性男性に思いやる気持ちも入ってますね。
海外を悪く思う訳ではありませんが、もちろん中には日本嫌いの人間もいるでしょう。ですが、世界的に問題視されてる課題のほとんど日本はこなしていましたよ。
    • good
    • 0

日本に生まれてなかったら、どこに生まれたと思いますか?


人口だけは多いがまともに育つこともままならず、欧米諸国に搾取されまくりなアフリカや
人口だけは多いが一党独裁で恥をかくくらいなら数千人単位で殺戮される中国に生まれた可能性が高いんですがそれは…。

日本は海に囲まれ、地形の高低差が激しい。
逆にそのおかげで豊富な水資源があり、大戦では敗北とはなったが海軍力が高く、侵略され略奪される可能性は低い。

狩猟民族特有のやられたらやり返す白人どもより、農耕民族で技術も文化もある温厚な日本人は世界での評価は高いよ。

けれど白人は日本人と比べ全体的に背が高い。
それはつまり性器が比して小さいって事なのだ。

白人の女性が、日本人をパートナーとして選ぶなら何を重視するか考えてみよう。
・金持ちである事。
・内面(精神)が成熟していること。(アジア人特有の平面顔・貧相な体格を求めない)
・外国(白人女性の祖国)に造詣が深いこと。
・コミュニケーション能力が高いこと。

こんな感じですかね。
21歳で日本にいて、ネットで質問投げかけている時点でもう遅い気はしますが、あきらめず頑張れば成し遂げられる事もあるかもしれないので頑張れ。

あ、あと白人女性ってのは劣化が早いよ。
外見的な美しさが最も輝くのは15~23くらいまで。
あとはどんどんBBA化して30くらいになると外見的には相当残念な感じになる。
それを考えるとまだ、日本人の方がいいと思う。
    • good
    • 0

こういう質問をしているうちは、モテないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!