プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冬、旅行用のパンツを探していましたが、気に入ったのが
見つからないので自分で縫おうと思います。

生地をネットで購入しようと思います。

ストレッチが効いて、暖かい生地ってどういうのがありますか?

あまりカジュアル過ぎず、仕事用のかっちりしたのでもないもにしたいと思います。


裏地はつけないです。というより難しそうなのでつけられません。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ポリエステル/ウール混紡の 分厚いツイルのストレッチ生地がいいと思います。



短繊維ですので、暖かいです。また かっちりした生地になります。濃色を選ばれれば 裏地は不要かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウール混紡のツイル生地を楽天で買ってみました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/23 14:29

shoko1960さん、こんばんは。



ココのジャージはどうですか?

デザインやシルエットもいいと思いますが・・

参考URL:http://xn--rady-ok4ctf6bb7b9j.biz
    • good
    • 0

ジャージ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!