桐谷美玲ちゃんが異常に好きな僕は異常でしょうか?

A 回答 (5件)

好きだけなら異常じゃないけど、表現に歪みが出来たら異常になるので気をつけましょう。

フツーの人では実際にあって話して口説くなんて無理に近いですから永遠に妄想彼女でしょうから・・・

ちなみにあの目から表情がうかがえない感じがしてきれいとは思いますが俺は好きじゃないですw
    • 0

可愛いですからねね。

私もPIXUSのCMから彼女のことは好印象です。

好みは人それぞれですから、異常ということはないと思いますよ。
むしろ、それを異常と言ってしまっては桐谷美鈴さんにも失礼かもしれません (笑)
    • 0

どんな風に異常なんでしょうか?異常か通常か、その異常さ加減によりますねw

私はぬいぐるみみたいな犬を散歩している桐谷美玲ちゃんとバッタリ会うシーンを妄想します。「可愛い犬ですね」って犬を撫でながら彼女の美脚を舐めるように眺めます。そんで犬を抱いて返すときに手の甲で彼女の胸にタッチする計画です。
    • 0

目が笑っていない、緊張して表情がないように見えるのは私だけでしょうか?

綺麗ですね。それは間違いないです。
質問者殿は異常ではないです。人それぞれの好みです。
    • 0

あれだけ可愛いならば、虜になっても不思議ではありません。

• 0