桐谷美玲ちゃんが異常に好きな僕は異常でしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

好きだけなら異常じゃないけど、表現に歪みが出来たら異常になるので気をつけましょう。


フツーの人では実際にあって話して口説くなんて無理に近いですから永遠に妄想彼女でしょうから・・・

ちなみにあの目から表情がうかがえない感じがしてきれいとは思いますが俺は好きじゃないですw
    • good
    • 0

可愛いですからねね。


私もPIXUSのCMから彼女のことは好印象です。

好みは人それぞれですから、異常ということはないと思いますよ。
むしろ、それを異常と言ってしまっては桐谷美鈴さんにも失礼かもしれません (笑)
    • good
    • 0

どんな風に異常なんでしょうか?異常か通常か、その異常さ加減によりますねw




私はぬいぐるみみたいな犬を散歩している桐谷美玲ちゃんとバッタリ会うシーンを妄想します。「可愛い犬ですね」って犬を撫でながら彼女の美脚を舐めるように眺めます。そんで犬を抱いて返すときに手の甲で彼女の胸にタッチする計画です。
    • good
    • 0

目が笑っていない、緊張して表情がないように見えるのは私だけでしょうか?


綺麗ですね。それは間違いないです。
質問者殿は異常ではないです。人それぞれの好みです。
    • good
    • 0

あれだけ可愛いならば、虜になっても不思議ではありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q桐谷美玲さんについてお尋ねします

桐谷美玲さんが大学を卒業したそうですが、どこの大学ですか?

Aベストアンサー

とりあえずは、「桐谷美玲 大学」で検索すると出てきますよ。
2008年にフェリス女学院大学文学部コミュニケーション学科に入学
7年かけて卒業だから2015年で合ってますよね。
https://www.google.co.jp/#q=%E6%A1%90%E8%B0%B7%E7%BE%8E%E7%8E%B2+%E5%A4%A7%E5%AD%A6

Q皆さんの、 好きな物・事と、嫌いな物・事は何ですか? 僕は、好きな物は、フルーツ全般、サーロイン

皆さんの、
好きな物・事と、嫌いな物・事は何ですか?


僕は、好きな物は、フルーツ全般、サーロインステーキなど。
好きな事は、読書や音楽鑑賞、水泳、筋トレ、ランニング、不言実行などです。

嫌いな物は、レバーやエビチリなど。
嫌いな事は、曲がった事、矛盾、軟派、ギャンブル、中途半端、有言不実行、理不尽な差別(特に性差別)などです。

Aベストアンサー

■好きな物…夏の終わりから秋にかけての空気
■好きな事…どこ行こうかな♪何しようかな♪って計画立てること
■嫌いな物…ネギ!玉ねぎ、長ネギ!
■嫌いな事…やらなければならない事が片付かないこと

Q桐谷美玲さん

女優の桐谷美玲さんと俳優の桐谷健太さんは血縁関係ありますか?

テレビを見てたら、なんだか目の辺りとか似てるような気がしまして。。。

兄弟だとしたら、年は相当離れてますが。

Aベストアンサー

こんばんは

出身地が違うので違うと思いますが
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1237632562
芸名のようですよ

Qチュッパチャプスが好きな人は「チュッパチャプス」が好きなのではなく、「チュッパチャプスが好きな自分」が好きなのでは?

チュッパチャプスが好きな人には、「チュッパチャプス」が好きなのではなく、
「チュッパチャプスが好きな自分」が好きなのような気がするのですが。。

・チュッパチャプスというブランド
・チュッパチャプスの形と包み紙のデザイン
・チュッパチャプスを咥えている自分の口元の可愛さ
・「あの子チュッパチャプス好きよね」という自分への印象

美味しさよりも↑それらが好きな人の方が多いような気がします。

ひねくれたものの見方でしょうか?


もし、そうだとしたら、他にも同様のケースがありましたら教えてください。

Aベストアンサー

あなたが言ってる事すごくよくわかります!
私もあれはブリッ子アイテムの1つだとしか思えません。
同様なので私が思うのは、もろ日本人で日本育ちなくせにアメリカンな感じのものを買う人。
お菓子とか洗剤とか日本製でいいのにわざわざ高い外国製を買う。それを使ってる自分が好きなだけだしみんなにおしゃれと思われたいから使ってるとしか思えないです。
これ同様じゃなかったらすみません。

Q桐谷美玲さんの年齢は

セブンティーン専属モデルの桐谷美玲さんについてお聞きします。

メンズノンノ12月号に桐谷美玲さんの写真とプロフィールが
出ているのですが、

1986年12月16日生まれ。「Seventeen」専属モデル。
「今日は初めてハイブランドの服を着て緊張しました。自然と着こなせる大人の女性に早くなりたい」という19歳。

明らかに生年月日と年齢に矛盾があり、この生年月日が
本当なら彼女は21歳のはずなのですが・・・。
これはただの誤植なのでしょうか?
それとも桐谷美玲さんはサバをよんでいらっしゃるのでしょうか?

Aベストアンサー

http://www.s-woman.net/st/profile/detail/k_mirei.html
のように1989年12月16日生まれが正しいようです。

Q刀剣乱舞 刀剣乱舞の中て一番好きなキャラはなんですか!僕は鳴狐が好きです!

刀剣乱舞




刀剣乱舞の中て一番好きなキャラはなんですか!僕は鳴狐が好きです!

Aベストアンサー

私は、蛍丸が好きですが細かく区切ると
五虎退
鯰尾藤四朗
山姥切
三日月宗近
蜻蛉切
岩融
ですね

Q今、時代は、桐谷美玲か、広瀬すずみたいだ。君は、どっち派?両方かな?

今、時代は、桐谷美玲か、広瀬すずみたいだ。君は、どっち派?両方かな?

Aベストアンサー

断然、「広瀬すず」に一票です。
かわいいし、演技力でも一歩も二歩も抜きに出ているかと。
(あくまでも個人的意見です。ご参照までに。)

Qコールオブデューティシリーズで一番好きな作品はなんですか!? 僕はbo2(ブラックオプス2)が好きで

コールオブデューティシリーズで一番好きな作品はなんですか!?
僕はbo2(ブラックオプス2)が好きです!!

Aベストアンサー

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2
これかな。私の初FPS。大好きです
この時代に日本でもFPSが増えてきたし
洋ゲーの認知度も上がりました
今考えたらXboxは黒船的存在でしたね

Q男性に質問。顔は同じ、桐谷美玲と磯山さやかどっち?

顔はどちらも同じだとして、
桐谷美玲の体型をした女性、
磯山さやかの体型の女性がいます。
どちらを彼女にしたいですか?

Aベストアンサー

私なら桐谷美玲。
でも、可能なら対照的なスタイルの二人を彼女にして両手に花というのが最高だと思います。

Q僕は、小学2年生です。早速なのですが僕、サッカーか野球どっち入ろうか迷っています。言っときますが、僕

僕は、小学2年生です。早速なのですが僕、サッカーか野球どっち入ろうか迷っています。言っときますが、僕ローマ字書けないので、お姉ちゃんに書いてもらっています。どっちがいいですか?

Aベストアンサー

両方とも体験入部してみて、雰囲気的に合う方をやってみてはどうでしょうか?
もしくは、どっちかやってみて「合わない」と感じたら辞めてもいいですし。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報