プロが教えるわが家の防犯対策術!

泣いてる女性を慰める時に、手を握ったり恋人繋ぎや肩を抱き寄せますか?私は既婚者、彼は独身です。

A 回答 (5件)

不倫多数女性経験多い再婚男です。



 こういうシチュエーションに入っていること自体が不倫の始まりですね。
地獄の一丁目に入りそうです。だんだん倫理観が薄れていきいずれはです。
最初はてだけでも、次は肩を抱き、身体を抱きしめ、キス・・・・
相手の男性が絶対に結婚を言い出さないのなら、
蜜の味と修羅場を味わわれたら如何でしょう。

この回答への補足

回答ありがとうございます。私は既婚女性27歳、彼は独身男性25歳です。ある出来事

「今日は甘えていいよ」と言われたのでベタベタと彼を触ってしまいました。そした
ら「〇〇ちゃんは結婚してるでしょ」と言われたので、触るのをやめました。


もう夜中だったのですが、心なしか彼も別れるのを躊躇うように自分の好きなアーテ
ィストの曲を聴かせてくれたりアイスを奢ってくれたりしました。


なんだか、私も寂しくなって「抱き締めていい?」と聞くと彼は身構えるようにして
いましたが、私がお願いして抱き締めました。彼も私をぎゅっとしてくれました。結
婚してるのにバカだなってわかってます。彼は不倫が出来るタイプではないと思いま
す。

補足日時:2014/10/01 17:43
    • good
    • 1

普通の方ならしないです。


泣いて落ち込んでいる女性は優しくすれば落としやすいのでうまくいけば体目当てかそうゆう事にだらしない人なんでしょう。
気をつけましょう。

この回答への補足

回答ありがとうございます。私は既婚女性27歳、彼は独身男性25歳です。ある出来事

「今日は甘えていいよ」と言われたのでベタベタと彼を触ってしまいました。そした
ら「〇〇ちゃんは結婚してるでしょ」と言われたので、触るのをやめました。


もう夜中だったのですが、心なしか彼も別れるのを躊躇うように自分の好きなアーテ
ィストの曲を聴かせてくれたりアイスを奢ってくれたりしました。


なんだか、私も寂しくなって「抱き締めていい?」と聞くと彼は身構えるようにして
いましたが、私がお願いして抱き締めました。彼も私をぎゅっとしてくれました。結
婚してるのにバカだなってわかってます。彼は不倫が出来るタイプではないと思いま
す。

補足日時:2014/10/01 17:42
    • good
    • 2

彼 「君の言うことはもっともだ。

君の旦那、ほんとひどいよ」
あなた 「ううう・・・ あなたって、見かけによらず優しいのね」
彼 「あほ! 僕は君の味方だよ。ほら、僕の目を見てごらん」
 あなた、そいつに口説かれかけてるんですよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます。私は既婚女性27歳、彼は独身男性25歳です。ある出来事

「今日は甘えていいよ」と言われたのでベタベタと彼を触ってしまいました。そした
ら「〇〇ちゃんは結婚してるでしょ」と言われたので、触るのをやめました。


もう夜中だったのですが、心なしか彼も別れるのを躊躇うように自分の好きなアーテ
ィストの曲を聴かせてくれたりアイスを奢ってくれたりしました。


なんだか、私も寂しくなって「抱き締めていい?」と聞くと彼は身構えるようにして
いましたが、私がお願いして抱き締めました。彼も私をぎゅっとしてくれました。結
婚してるのにバカだなってわかってます。彼は不倫が出来るタイプではないと思いま
す。

補足日時:2014/10/01 16:04
    • good
    • 0

シチュエーションがよく分からないのですが、貴女に好意がある男性であれば、手を握ったり恋人繋ぎや



肩を抱き寄せたりするかもしれませんよ。

私の場合であれば、胸に顔を埋めてもらって、泣きたいだけ泣いてもらうかな。

この回答への補足

回答ありがとうございます。私は既婚女性27歳、彼は独身男性25歳です。ある出来事

「今日は甘えていいよ」と言われたのでベタベタと彼を触ってしまいました。そした
ら「〇〇ちゃんは結婚してるでしょ」と言われたので、触るのをやめました。


もう夜中だったのですが、心なしか彼も別れるのを躊躇うように自分の好きなアーテ
ィストの曲を聴かせてくれたりアイスを奢ってくれたりしました。


なんだか、私も寂しくなって「抱き締めていい?」と聞くと彼は身構えるようにして
いましたが、私がお願いして抱き締めました。彼も私をぎゅっとしてくれました。結
婚してるのにバカだなってわかってます。彼は不倫が出来るタイプではないと思います。恋愛感情はないと思います。とても優しく清純な方です。

もうすぐ彼は転勤してしまうので会うのもなくなるかもしれません。また、明後日会う予定です。

補足日時:2014/10/01 15:57
    • good
    • 0

御質問の最後、「私は既婚者、彼は独身です。

」で、混乱してしまいました。
「彼女は独身です」の誤りでしょうね。
泣いている女性を慰めるのに、既婚男性が手を握ったり恋人繋ぎや肩を抱き寄せたりは、考えられません。
傍目には、浮気を試みているとしか、或いは女性の弱みにつけ込んでものにしてやろうとしているか、そんな誤解を受けてもやむを得ない行為です。
話を聴いて上げるだけで、十分に慰められます。
変に働きかけると、あらぬ疑いを持たれるだけです。

この回答への補足

回答ありがとうございます。私は既婚女性27歳、彼は独身男性25歳です。ある出来事があって、話を聞いて貰いに食事に行きましたが、本当に絶望するくらい悲しいことがあって、車に乗ってる時にわんわん泣きました。ずっと頭を撫でてくれていたのですが、私が彼の方に身を寄せると、手を恋人繋ぎで握って、それから肩を抱き寄せられました。相当恐る恐るだったと思います。

「今日は甘えていいよ」と言われたのでベタベタと彼を触ってしまいました。そしたら「〇〇ちゃんは結婚してるでしょ」と言われたので、触るのをやめました。


もう夜中だったのですが、心なしか彼も別れるのを躊躇うように自分の好きなアーティストの曲を聴かせてくれたりアイスを奢ってくれたりしました。


なんだか、私も寂しくなって「抱き締めていい?」と聞くと彼は身構えるようにしていましたが、私がお願いして抱き締めました。彼も私をぎゅっとしてくれました。結婚してるのにバカだなってわかってます。彼は不倫が出来るタイプではないと思います。

補足日時:2014/10/01 15:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています