プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは、


私は今合同面接会の為の履歴書を頑張って書いてましたが、


私は数を多く(7枚位)書きたいので、一枚一時間足らずですが、


もっとしっかり丁寧に書いた方が良いのでしょうか?


皆様は履歴書何時間掛けますか?


よろしくお願いします!(>_<)

A 回答 (4件)

こんにちは。



何年か前、書いた記憶があります。

時間とかは気にしませんでした。

今一番大事なのは、気持ちの入った丁寧な履歴書を書くことだったので。


あ、下書きのようなものはしっかり作りました。自分の人生のためですからね。

この回答への補足

やっぱり誤字とか論外ですよね?(>_<)

補足日時:2014/10/01 18:21
    • good
    • 0

こんにちは!



私も数ヶ月前に頑張って書きました。
時間をどれだけ掛けて作成するかではなく
やはり気持ちを込めて書くのが一番ではない
かと思います。
ただ、文字が汚くてコンプレックスを抱いて
いるような方には下記のようなサイトもあり
ます。
一応参考にしてみて下さい。

参考URL:http://www.ri-reki.com/

この回答への補足

サイト貼って無いですよ!(>_<)

補足日時:2014/10/01 18:57
    • good
    • 0

履歴書を書く?



そんな無駄なことするより、志望動機を真剣に考えた方がいいですよ♪♪

おうちにPCとプリンタ持ってないの♪♪♪

この回答への補足

はい?


意味がわかりませんが(>_<)

補足日時:2014/10/01 19:13
    • good
    • 0

履歴書は自分の頭の中にあることを書いているので、深く考えません。


なので1枚なら数分で書いてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!


皆様、ありがとうございます!!(*^o^*)

お礼日時:2014/10/02 03:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!