プロが教えるわが家の防犯対策術!

同い年の彼氏には物心付く前からの幼馴染(女・美人)がいます。その子とは生まれた病院も一緒らしく兄妹みたいな間柄です。よく3人で遊ぶのですが、彼は事あるごとにその子にプロレス技をかけたりヘッドロックをかけたり子供のように遊んでとても楽しそうです。私にはそんなことしてくれません(今更プロレス技をかけてなんて言えませんしMと思われるのも嫌です)。なのでとても嫉妬してしまいます。その子は彼氏がいて惚気話を私に聞かせます。私の彼氏に気があるのか聞くと「ありえない!ってか妬いてんの!?可愛い!!」とからかいます。彼氏にも同じことを聞くと「そこまで物好きじゃない」と笑われます。
 男と女の関係が無くたって子供のように仲が良い二人を見ると強烈に嫉妬してしまいます・・・。どうすればいいでしょうか?変に嫉妬に燃えて嫌われるのも嫌です。我慢するべきでしょうか?

A 回答 (4件)

貴方と彼女の距離を縮めるしかないかな?


彼女と友達以上になることです
そうすれば鬼に金棒ですよ!
って私の経験談です。
    • good
    • 3

まず、3人では遊ばないこと。


その女がいるから彼も気を使うし、あなたも不愉快なんです。
彼とその女がプロレスごっこをしている画像をFBで
なにげなく晒す、題は彼氏と女友達として
世間から非難されたら彼にそれをみせる、ことです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼も二人っきりでは絶対に会わないんです。そういうところは気を使ってくれています。
炎上させてまで彼氏とその幼馴染を責めたくありません(・_・;)

お礼日時:2014/10/01 20:04

3人で遊ぶ・・・というのがよくわからんし、3人の年齢が


わからないので何ともいえないが、
幼馴染の彼女は、就職か結婚を機に、遠くに引っ越してもらい
たいですねぇ。

メ・ザ・ワ・リ・・・?

質問者さまの気持ちは、わかりますよ。
彼女の立場であっても、同級生ラインには入れませんから・・

あとは、彼を信じるしかないのですが、彼なら信じて大丈夫
だと思います。

そして、自分から、このことを話題に出すのも、やめたほうがいいと
思います。
かゆいところは、掻き出すとマスマス痒くなりますから・・・。

彼と楽しく過ごしてね~
    • good
    • 4
この回答へのお礼

大学卒業したてです。

>かゆいところは、掻き出すとマスマス痒くなりますから・・・。

あまりにも的確なたとえで笑ってしまいました。失礼w

ありがとうございます!私も嫉妬深い方なんで自分が嫌になります。

お礼日時:2014/10/01 20:11

簡単な話ですよ。

彼の幼馴染を女性と思わずレズやと思うことです。だったら嫉妬もしないでしょう。

女性だと思うから嫉妬するわけでレズの女性なら、いちゃつくことがあっても彼氏を取られることはないと思うし、

幼馴染の言ってるようにありえない!でしょうし、そこまで物好きじゃないという彼の言葉も信用できるでしょう。

男と女とレズの三人で遊んでると思えば気が楽ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼氏持ちのレズですか(笑)
取られる心配はしてませんが、楽しそうに話す二人を見てるとムカツクーー((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

お礼日時:2014/10/01 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています