アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
電池が膨らんできて充電ができなくなったので交換しに行きました。
在庫はおろか取り寄せもできないとのこと。
閉店も迫っていたこともあり何もせず帰宅しました。
腑に落ちなかったので検索してみたところ'14/05に取り扱いを終了したとのこと。
何故それを言わなかったのかと怪訝に思いましたがそれはさておき、
ケータイ本体は何も問題がないので、できればこのまま使いたいのですが
ヤフオクなどで電池パックを入手するなどしか方法はないものでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

メーカーで生産を終了しているならインターネットや中古品取扱店で探すしかないでしょうね。


メーカーに直接話せば在庫品を売ってくれる可能性がなくはないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり中古ですかね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/22 01:25

こんにちは。



店頭に在庫がなくても、もしかしたら「ドコモオンラインショップ」にオプションの在庫品が残っている可能性がありますので、
一度調べてみることをお勧めします。

docomo select・オプションのページ
https://www.mydocomo.com/onlineshop/options/inde …

※カテゴリーから探す場合は「電池パック」からお探しください。

「ドコモオンラインショップ」以外の他のサイトで探してみてもない場合は
機種変更も視野に入れたほうがいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLのサイトでは存在しませんでした。
中古でいくつか見つけましたが正直購入をためらっています。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/22 01:30

電池パックの型番またはケータイ本体の型番を書きましょう。


どこかの通販サイトに在庫が残っていたり、別の会社が互換バッテリーを作っていたりするかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく考えてみればドコモポイントが使えないので結局選択肢は無さそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/22 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!