先月まで木曜日のドラマは『不倫」ラッシュでした。9時から
「同窓生」10時から「昼顔」でした。

私は同窓生の方が好きでした。自分の青春時代を
思い出す、そういった甘酸っぱい香りが、漂って
きました。ちなみに私は50代男性です。

昼顔はあまりに昼メロすぎて、ちょっと
見るのが辛いものがありました。
男性から見ると「ここまでエグく描かなくても」
という点が多々ありました。

結局、視聴率、話題性とも昼顔が
上でした。男性と女性では、視点が
違うのでしょうか。異性の違いというより
好みの差でしょうか。

A 回答 (2件)

え( ̄∀ ̄)

浮気願望…?私には無いですね。
と言うより…質問の主旨が…。
「同級生と昼顔ではどうですか?」
と言う質問で無かったんですか?
いきなり浮気願望と返答きたので私がビックリしています(笑)
ドラマだから成り立つんでしょうが私自身は浮気願望は無いし、家庭を壊したくないですがね!

世の中は分からないだけで浮気、不倫してる男女は沢山いるでしょう…。
浮気する男は最低で嫌です。旦那が浮気したら別れます。
だから私も浮気なんて遊びに手を出しませんがね。
    • 0
この回答へのお礼

誤解していたみたいで謝ります。
すみませんでした。

私は男なので、浮気願望はありますよ。
でも勇気がないからしなかっただけです。

個人個人で見方も違うでしょうね。

またドラマに出てる女優や俳優によっても視聴率も違うでしょうから。

ちなみに私はですが…同窓生は一度も見た事がなかったです。
理由としては主婦なので9時はまだ主婦業が残っていてテレビを見ている暇が無い時間なんですよね…(泣)
昼顔は一度も欠かさずに見ました(笑)
時間も10時でゆっくりした時間帯。
新番組の時に予告で「見てみたい。」と思い最初に見ると、やはり続きが気になり次週が楽しみでした!
同窓生はたぶん…最初を見ていないので「今更見ても…」感があったのだと思います。

ドラマの好き好きはあるでしょうから、自分がつまらなくても他の人にはウケたり、自分にウケても他の人にはツマラナかったり…あるかと思います(*^o^*)
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり女性は、はまるのですね。
浮気願望がどこかにあるのでしょうね。