ドラッグストアで繰り出し式のアイライナーを購入しました
帰宅後、使用しようとしたら2cm程折れていました

未使用ですが見た目は未使用か分からないです。箱から出してしまった時点で交換はしてもらえないでしょうか?
本日購入したのでレシートもあります。
化粧品は食品と同じで購入後の返品・交換はしてもらえないのでしょうか?

宜しくお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは



ドラッグストアに限らず
中身を見せて確認しないのですから
交換はしてもらえると思います。

お店に電話をしてみてくださいね。

メーカーのお客様相談室へかけてみるのもいいと思います。


因みに、私は百貨店で購入したアイシャドウを
交換してもらったことがあります。

確認したけど、その時には気づかなかったんですね。
何色か入っていた1色が極端に少なかったのです。

取り急ぎドラッグストアかメーカーへ
電話をしてみてくださいね。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事に交換してもらえました
クレーマー扱いされるのかと不安でしたが、丁寧に対応してくれて安心しました
化粧品の不良品は初めてだったのですが結構あるのですね
回答していただきありがとうございました

お礼日時:2014/10/02 18:08

箱から出さない限り、不良品とは判りません。


無条件で不良返品、可能です。

メーカーに送って交換してもらうという選択肢もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事に交換してもらえました
すぐ必要だったので、クレーマー扱いされるの覚悟で行ったのですが丁寧に対応してくれました
購入店ではなくメーカーでも交換してもらえるのですね。
参考になりました。回答していただきありがとうございました

お礼日時:2014/10/02 18:10

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qシンクロなどで使用されてるアイライナーは一般で購入できるのでしょうか?

シンクロなどで使用されてるアイライナーは一般で購入できるのでしょうか?
プールに行くので、どうしても落ちないアイラインを探してます。
シンクロ用以外でも、水に強く落ちないアイライナーがあれば教えてください。

Aベストアンサー

エクセルのアイライナー&マスカラに【水泳にも耐えうる!】という商品がありました。

値段も手頃で1500円くらいだっか気がします。

Qリキッドライナーとリキッドアイライナーの違い

タイトル通りです。
リキッドライナーとリキッドアイライナーの違いは何ですか?

Aベストアンサー

基本的には同じです。
「リキッドライナー」と言えば、大抵はリキッドのアイライナーを指します。
ただし、最近はアイブロウでもリキッドのものがありますが普通は(ややこしいし)「リキッドライナー」とは言いませんね。
同じだと思って大丈夫ですよ。

Qテスティモのワンタッチライナー(リキッドアイライナー)をお使いの方!

上記のライナーを持っているのですが、とある事情から(?)、買って数回使って以来しばらくお蔵入りしていました。

それから4~5ヶ月ほどたち、また使おうと思ったら、発色がすごく悪くなっていました。
いえ・・・買った当初から「あまり発色良くないかも・・・」と思っていたのですが、あまりにもアイライナーとしての役目を果たしていないかのような、うすーい墨汁のような感じです。
発色もさることながら、(ラインを)引いて少し待ってから温熱ビューラーを使うと、あっけなく取れてしまいます。

テスティモのライナーをお持ちの皆さん、こんな感じでしょうか?
それとも、やはり数ヶ月ほったらかしにしていたのが悪かったのでしょうか・・・(保存状態は悪くなかったと思いますが)。

Aベストアンサー

こんばんは、初めまして(^^)
アットコスメの評判があまりに良かったので
私、3ヶ月前くらいから使ってます~~!!
確かに…買った当初は全然発色しなくて
ホント、うすい墨汁のようでしたね(^^;
騙された~~~!って思いましたもん(笑)
でも使っていくうちに
きれいな色が出るようになりましたよ♪
今では発色も良く不器用な私でも簡単にラインが引けるのでかなり重宝してます。
最初に手の甲に試し書きしてみて、発色がよくなってから
引いてみてもダメですかね…??

>やはり数ヶ月ほったらかしにしていたのが悪かったのでしょうか・・・(保存状態は悪くなかったと思いますが)。
うーん、何とも言えませんが
とりあえずはもう少し使ってみて
それでも発色がよくないのであれば、購入された
お店の美容部員さんに聞いてみてはいかがでしょう??
優しく教えてくれると思いますよ。

一応下記にアットコスメのアドレス入れておきます。
ご参考になれば…(^^)

参考URL:http://www.cosme.net/

Q滲まないアイライナー、マスカラ 私は今まで試したアイライナー、マスカラ、全て滲みパンダ目になります。

滲まないアイライナー、マスカラ

私は今まで試したアイライナー、マスカラ、全て滲みパンダ目になります。これこそは!というものに出会えず困っています。どなたかコスメに詳しい方教えて頂けませんか?
ちなみに、油分を拭き取る、パウダーシャドウを下地になどはためしました。

Aベストアンサー

キャンメイクのクイックラッシュカーラー。
つけたらすぐ乾く感じ。パンダ目にもならなかった。お安いし試して損はないかも。
http://www.canmake.com/eye/item_eye016.html

Q「キス」というアイライナーはどこで購入できますか?

パッション ニューヨーク ディヴィジョンの「キス」というリキッドアイライナー(¥1000)を使ってみたいのですが、どこで売っているのかわかりません。これをお使いの方、購入できるところをご存知の方、教えてください!

Aベストアンサー

こんにちは。
先日も回答した者です。
先日渋谷のロフトにて、パッション ニューヨーク ディヴィジョンの「キス」を見つけましたので、ご報告を。
ただアイライナーがあったかどうかは確認できませんでした。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報