プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在12月から新職場に転職することになりました。
それに伴い職場の近く、現在地から三県またいだところに引越しする予定です。

ですが今月殺界中で、10月が停止11月が減退 12月が種子と出ております。
仕事を始めるのは12月からなので嬉しい結果なのですが、
その前にある引越しを11月中に行ってもいいものでしょうか?

それとも物件選びから全て12月に収めるものなのでしょうか?

できたら11月には行いたいと思うので、もし行うならこうした方がいい
しない方がいい、などありましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

> ですが今月殺界中で、10月が停止11月が減退 12月が種子と出ております。



論理的根拠も保証も無いものに惑わされてはこの先何も出来ませんよ。
この様な事柄に頼ったり振り回されると言う事は、自分では何も決められないと言う事にも為ります。
占いなどの様な論理的根拠も無い物より、一休禅師の最後の教えである「なるようになる、心配するな」の方が
数段説得力がありますね。
11月に引っ越しを行いたいと思うのであれば、それに向けて準備するべきでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

信じなければ良いとおっしゃるのはよく分かります。

結局は気の持ちようとなりますが、自分ができる最善で行動をし、
新しくなった環境で少しでも弦担ぎをしておきたいと思い今回質問いたしました。
今も11月に向け準備は進めております。

お礼日時:2014/10/02 19:14

占いを信じなければ 良いだけの事・・



そんなのアテにしてても 人の運 不運に 何の変わりも無いのにな・・

占いで 幾ら良いと言われてる日でも事故に遭うなんてのはザラな事からでも占いなんか関係ない事が判るのに・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信じるのも信じないのも人の思想の自由だと自分は思います。

ただ少しでも良い環境にするゲン担ぎを目的としてますので、
今回対処法を質問させていただきました。
普段から行動全てを占いで決めているわけではありません。

お礼日時:2014/10/02 19:16

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大殺界中に転職、引越しをしてしまったらどうすればよいでしょう?

私は細木数子さんの六星占術によれば火星人のーなのですが、去年は年運、月運ともに停止という真っ只中に転職と引越しをしてしまいました。これは後で知ったのですが振り返れば大殺界中に二台もの車を廃車にしてしまったり、仕事でのトラブルが続発したりと散々だったことから、あまり軽視はできないような気がします。
そういった大殺界中にしてはいけないことをしてしまったときの解決方法というか対処方法はどうすればいいのか調べてみてもよく解りませんでした。
どなたか知っている方がいれば教えて下さい。不安で仕方ないので助けてください。また転職は必要なのかと考えています。

Aベストアンサー

こんにちは。
もうご存知かもしれませんが、斉門見さんの四柱推命占いのメールマガジンです。
無料相談コーナーがあり、それぞれの相談やそれに対する専門家の斉門先生のアドバイスが参考になります。
もしご存知なかったらどうぞ。
バックナンバーも公開されています。

参考URL:http://www.mag2.com/m/0000098704.htm


人気Q&Aランキング